トップページ

2226村 mixiよりカオス村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
帽子屋 ロレッタ
ID: コクヨウ
狩人(恋人)
時計職人 プリシラ
ID: AP
求愛者(恋人)
使用人 テレサ
ID: warachia
中身占い師
教師 レイチェル
ID:
共有者
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
医師 パスカル
ID: AonoU
共有者
学生 コンラッド
ID: ヒイラギ
占い師
処刑 3人
羊飼い シリル
ID: ゆかっち
邪魔狂人
薬剤師 シャロン
ID: サビス
人狼
軍人 マックス
ID: アルビオン
人狼
あなたと心を共有するのは、医師 パスカル です。
2 教師 レイチェル 2010/07/04 20:30:02
コンラッドにパスカル、こんばんわ。後一人ね。
4 教師 レイチェル 2010/07/04 20:30:35
あら?気付いたら10人揃っていたのね(汗)改めてよろしく!
8 教師 レイチェル 2010/07/04 20:31:29
皆席についてるのかしら?それが心配だわ;一応議題出しておくわね。

■1.能力者のCO時期
■2.占い先
■3.他
-6 教師 レイチェル 2010/07/04 20:32:45
あれ?共有者だけど相方が見れない?どうやって相方知るの?これ…。
-7 教師 レイチェル 2010/07/04 20:33:10
あ、上にあった。
22 教師 レイチェル 2010/07/04 20:34:47
■1.占い師は即COがいいのかしら?共有者も居るけど…普通に考えたら1人COがいいのかしらね?
■2.保留
■3.なんだか特殊な狂人も居るみたいだし、占い先は第二希望まで挙げてのゾーンとかどうかしら?
33 教師 レイチェル 2010/07/04 20:37:12
>コンラッド
FOもアリ…とは思うけど、この場合は占い師・共有者・中身占い師かしら?狩人も?
35 教師 レイチェル 2010/07/04 20:38:21
ちょっと色々悩みどころね…。占い師は潜伏して共有者が1COがいいのかしら…。
41 教師 レイチェル 2010/07/04 20:40:02
狂人が村人のカウントだから、邪魔狂人も同じ扱い…かしらね?
51 教師 レイチェル 2010/07/04 20:41:56
そうね…、知らない間に噛まれるのは怖いところだし、占い師が投票CO,共有者が本日1COがいいかしら?
ちょっと混乱してるわ(汗)
58 教師 レイチェル 2010/07/04 20:44:13
>>48
そうね、でも灰は狭めたいではあるけど、やはり狼の脅威になってほしいから潜伏が望ましいと考えちゃうわ。
63 教師 レイチェル 2010/07/04 20:45:20
>>56
つまり3人を盾にすることでその間潜伏する占い師を守ることが出来るってことになるんじゃないかと思うわ。
-11 教師 レイチェル 2010/07/04 20:45:57
パスカルの反応が無い。つまり私に出ろってことね;
72 教師 レイチェル 2010/07/04 20:48:15
とりあえず今日のところは
【占い師は潜伏、明日は「黒出しする占い師じゃない」宣言をする】
というところね。
75 教師 レイチェル 2010/07/04 20:50:09
ちょっと状況を見てたけど、やはり纏まることが無いのは怖いからCOするわ。
【私は共有者です】【相方は今は潜伏をお願いします。】
82 教師 レイチェル 2010/07/04 20:51:12
占い先の希望についてだけど、やはり邪魔狂人のことがあるから私は第二希望まで出してのゾーンを希望しているわ。これに対しては何か意見や異論はあるかしら?
90 教師 レイチェル 2010/07/04 20:52:12
あら…何か誤爆が…?
97 教師 レイチェル 2010/07/04 20:53:22
一応占い希望挙げておくわね。

●テレサ ○マックス
103 教師 レイチェル 2010/07/04 20:54:31
>>94
あー!そうだったわね!情報が交錯して考えが纏まっていなかったわ!指摘ありがとうね。
110 教師 レイチェル 2010/07/04 20:56:35
レイチェル→●テレサ ○マックス
コンラッド→●シャロン
マックス→●コンラッド
シリル→●パスカル○マックス
プリシラ→●シャロン
ロレッタ→●コンラッド ○マックス
115 教師 レイチェル 2010/07/04 20:57:18
後3分弱です
116 教師 レイチェル 2010/07/04 20:57:58
レイチェル→●テレサ ○マックス
コンラッド→●シャロン
マックス→●コンラッド
シリル→●パスカル○マックス
プリシラ→●シャロン
ロレッタ→●コンラッド ○マックス
テレサ→●コンラッド
パスカル→、●マックス○シリル
120 教師 レイチェル 2010/07/04 20:58:38
【仮決定●コンラッド】
シャロンのあの発言があったのにコンラッドでいいのかしら?
128 教師 レイチェル 2010/07/04 20:59:52
【コンラッドが占い師の場合はテレサ】でお願い。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ