トップページ

2083村 死んだら負ける村 リターンズ

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人

ID: mimu175r
狂人
囚われた少女 アヤミ
ID: 94@2104
占い師
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子
ID: ルー
村人
犠牲 1人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
牧場の娘 リィナ
ID: yui02
人喰い
7 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 23:05:16
狂人、人食いを引いた場合、「占いCO⇒初手黒出し」をしたかっった私の野望を返せ!
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 が 牧場の娘 リィナ に投票しました。
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 が 山 に投票しました。
16 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 23:07:21
2/3の確立で人外さんを吊れる。
19 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 23:07:53
私はパッションで▼山さんにしてます。
24 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 23:08:54
>>20
票があえば、の前提ね。
投票宣言しない方がいいのかな?
30 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 23:10:01
山さん、占い師ならCOして。
仮にここが人外で狂人でも、この場合吊っても負けだけど。
34 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 23:10:44
山と私は実質非占いCO
37 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 23:11:15
>>33
んー、じゃあ投票考え直すよ。
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 が 牧場の娘 リィナ に投票しました。
39 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 23:12:00
>>32
うん、負けるよ。
だからよほどの黒要素が発見できない限り、運ゲー。
42 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 23:12:32
アヤミさんかリィナさんかな。
44 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 23:12:44
さて、どっち?
49 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 (ルー) 2009/11/28 23:13:45
はい、リィナさん投票。
54 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 (ルー) 2009/11/28 23:15:52
最後に投票指示をだした点がリィナさんの黒要素。
アヤミさんは35が態度明確かつ投票前まで吊り誘導をしなかった点が白要素。
63 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 (ルー) 2009/11/28 23:20:36
>>58
今回の編成、人食い視点では「狂人と票があえば最低限ランダム勝負にもっていける」強みがありましたから。
村人は票をあわせないとほぼ負けますし。

人狼⇒狂人に指示がありそう?と考えたりしました。
65 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 (ルー) 2009/11/28 23:21:21
>>64
目隠しプレイwwwwww
69 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 (ルー) 2009/11/28 23:23:21
>>57
あれを見て、ティナさん投票にしました。
投票後、念の為にティナさん、アヤミさんの動きを確認しましたが、投票が変わることはなかったですね。
77 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 (ルー) 2009/11/28 23:27:37
お疲れ様でした。
84 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 (ルー) 2009/11/28 23:30:23
>>78
なるほど。
それで黒を発見しても占いCOしなかったのですね。

吊り1の状況で、黒を発見した占い師はでてくるものかと思ってました。
89 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 (ルー) 2009/11/28 23:34:30
>>86
ひどすぎてパッションでいい!と思ったり!
90 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 (ルー) 2009/11/28 23:35:20
でも山さんが占いCOしてたら悩んでたかもしれない。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ