トップページ

2051村 牛村111〜秋の夜長に村〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
死霊使い イーリン
ID: 一真
占い師
牧師 フリード
ID: euro
村人
好青年 ヴァン
ID: qwerty
狩人
はいからさん ユキ
ID: kiri
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
黒子 ボルドー
ID: ちっいさいりか
村人
巫女 レイ
ID: mystery_jam
村人
処刑 5人
院生 カーク
ID: toytoy
村人
店番 ユッタ
ID: かににっぱ
狂人
黒うさぎ ソルト
ID: mopparajin
人狼
モデル ルスカ
ID: じゅりるり
村人
遊牧民 サーシャ
ID: きき
人狼
14 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:09:03
それはそれとして、もう秋なんだね。
-2 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:09:29
>>7
といといか。。。
25 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:10:13
秋トークしようとしたら>>8
初日から展開が早い。
30 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:10:55
>>17
まったりで人っぽい。
38 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:11:36
>>22
それは勘かな?
ソルト発言見返したけど、占い師COしてないように思うんだけども。
43 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:12:17
>>31
これちょっとカッコイイかも。
と思ったけど、内容を考えたらそうでもなかった。
57 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:14:03
とりあえず、今日カーク投票しかないとは思うけれども。
果てしなくユッタが偽に見える。
カークが狼なら、初日から騙らないで死ぬなんてどれだけバカなの。て言いたい。

ただ、対抗は絶対出るべきじゃない状況ですよね。
なのでレイ発言に違和感は同感だ。
64 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:15:09
カークはもっと推理を落としていきなさい。
そしてサーシャはやっぱり白いな。て意見撤回してから死になさい。
きっとキミ白だから。
71 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:15:37
>>65
カークが狼なら、狼なのに何も騙らない(COしない)ところ。
78 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:16:44
>>68
カーク白だと死なれて霊判定で白確定しちゃうと、疑われたままな私が厄介な目に遭うので撤回を見届けたいんだ……。
81 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:17:17
>>73
駄目に決まっている……。
でも食われない気がするのでやっぱりそれでもいいです。
遊牧民 サーシャ が 院生 カーク に投票しました。
85 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:17:56
>>79
ここ、狼2匹らしいよ?
1匹が黙って初日吊られるの?
*1 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:18:49
>>7
恐ろしい所が死んでくれた。
狂人さまさまですね……。
*2 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:19:12
誰食べようか。
占い師(真)が一番いいのでちょっと探ってくる。
*5 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:21:59
アイリーンも良いかな、とは思った。
とりあえずCOの準備はしておくよ。

誰が邪魔か(占ってて欲しい人)あったら言ってね。
アイリーンかボルドー、として。
誰食べたいか、決定も出してね。
その発言見てセットする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ