トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
21 巫女 レイ 2009/06/06 22:10:55
テレジアが・・・。
早期退場がかわいそう。
26 巫女 レイ 2009/06/06 22:11:19
>>20
3匹であってるじゃない。
40 巫女 レイ 2009/06/06 22:12:22
テレジアが占い師な気配ですか。
47 巫女 レイ 2009/06/06 22:12:50
私は空気読むことを覚えよう。

>>20
プルーノさん、直ってないよ。
61 巫女 レイ 2009/06/06 22:14:06
ゲームしてふと時計見たら(夜が)始まってました。死にたい。
それでもまだ夜だったけど。
72 巫女 レイ 2009/06/06 22:15:29
>>52
いや3匹じゃないって分かってて言ってるけどね。
そういうノリってあるじゃない。

間違ってると知ってて「〜なんでしょ?」みたいな。
112 巫女 レイ 2009/06/06 22:19:46
なんとなく>>56が気になってる。
非占い師COが少なからずいる中潜伏進めるってどうなのとは思い。

しかし狼が占い師潜伏を進めるかといえばNOかなぁ。
142 巫女 レイ 2009/06/06 22:22:49
よし。>>20に突っ込みを入れる心の余裕がない人が狼だ。
というのは理屈にならないよね・・・。

今はどの辺り注目すればいいんだろう。
147 巫女 レイ 2009/06/06 22:23:31
>>143
今からカウントしてくる
155 巫女 レイ 2009/06/06 22:24:04
と思ったら既にカウント済みの暇人が。
30もあるのか・・・。
162 巫女 レイ 2009/06/06 22:25:12
>>153
私に聞かれても・・・。
まあどんな理屈も絶対はないですからね。
例外もあるでしょうし、そもそもあの推理が成り立つのか分からない。
169 巫女 レイ 2009/06/06 22:25:56
>>156
その発想はなかった!
172 巫女 レイ 2009/06/06 22:26:34
個人的にはシャルロッテが気になってます。
まだ他も見てますけど
196 巫女 レイ 2009/06/06 22:29:11
>>191
静かだなぁ、と私はヘリントンに思いましたが。
201 巫女 レイ 2009/06/06 22:29:42
テンテンもかと思ったけどこっちは投票先決まってるのか。
巫女 レイ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
210 巫女 レイ 2009/06/06 22:30:33
絡んで楽しいって絶対褒め言葉じゃないですよね
235 巫女 レイ 2009/06/06 22:32:48
シャルに入れたけどヘリントン非回避したらそっちに投票写すのもありかと思ってしまうね。
能力潜伏一応考えるとさ。
240 巫女 レイ 2009/06/06 22:33:29
って狼なら回避するか。
250 巫女 レイ 2009/06/06 22:34:57
>>244
あんまり否定はできない。
が、今日残ったらそれなりに黒いのを駆逐するまでは生き残ってその間に白い要素出るかもしれない。
白いと思うなら残す価値あるんじゃない。
269 巫女 レイ 2009/06/06 22:37:08
>>258
白でて食われなかったらラッキーじゃない。
白出し占い師が真に見えたら。
なにか困るの?
-8 巫女 レイ 2009/06/06 22:38:40
うーん。
この流れはヘリントンが死ぬ・・・。

投票はヘリントンに変えるまでもなくってレベルの雰囲気
-14 巫女 レイ 2009/06/06 22:41:55
ワンダとシャルロッテ白。
-15 巫女 レイ 2009/06/06 22:42:02
そういう設定。
巫女 レイ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ