トップページ

1496村 みやごろうを吊るす村〜呪われた3次会〜

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 6人
実業家 ヒルデ
ID: vircraft
狂信者
男爵 ゲオルク
ID: miyabihumi
妖魔
火の精 ホムラ
ID: cloudys
キューピッド
天使猫 アイリーン
ID: farusion
風来狩人(恋人)
人形職人 エドガー
ID: あさくら
中身占い師
陽気猫 サン
ID: 黒黒黒
占い師(恋人)
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
看板娘 サクラ
ID: kouko
人狼(恋人)
処刑 1人
科学者 ロルフ
ID: Atom
求愛者(恋人)
3 看板娘 サクラ 2009/02/01 03:11:08
チャミー!!!
えっと、これはまた中身占に出てもらう流れ、かしら?
邪魔狂人は今回居ない、んだよね?
-2 看板娘 サクラ 2009/02/01 03:11:24
あら、また恋人なのね。
が、頑張る!!
13 看板娘 サクラ 2009/02/01 03:12:05
>>8
ふーん……ちなみに、ロルフのみやびー予想はどなた?
18 看板娘 サクラ 2009/02/01 03:12:26
>>12
中身占いCOと結果確認よ。対抗はしないよー。
22 看板娘 サクラ 2009/02/01 03:12:50
>>15 >>16
すごい、また被ってる!!
34 看板娘 サクラ 2009/02/01 03:14:10
>>25
うん、適当にエドガーがみやびーっぽいと思うとこ占えばいいんじゃないかしら?
36 看板娘 サクラ 2009/02/01 03:14:44
えーっと、私も適当にパッションで考えておくわねっ。
とりあえずエドガーとヒルダ以外かな。
看板娘 サクラ が 火の精 ホムラ に投票しました。
44 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:16:05
えっ ちょっ!!
何ていう高速展開っ!!
57 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:17:55
>>50
うん 追従で私も草ステルスwwwwwwwwwwwwwww。
しかし、まさか一発で勝負がつくとは思わなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

>>49
ドンマイですっ♪
63 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:18:42
>>60
わーい! 今度はくもさんに間違えられなかったのですー♪
66 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:19:13
>>62
え!? 本当ですか。
ごめんなさい……調子に乗りましたorz
72 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:20:22
>>69
う〜ん ロルフにみんなの目が行っちゃったからじゃないでしょーかっ?
80 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:21:32
>>74
わーい! もう、面倒だからRP解除で良いじゃんと思った甲斐がありました♪
88 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:23:19
黒さんこんばんわです〜。

>>82
勝利条件が恋人>妖魔って順みたいなのですね♪
98 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:25:26
>>85
【ぎゅーっ♪】
うん、またふみさんと間違えられて初回吊りとか切ないと思って♪
あと眠くてもう口調考えるのがめんどいのですよ。
108 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:27:54
>>101
それは言わないお約束なのですよ♪
しかし、まさか自分が後追いしたのに自陣営勝利になるとか予想外だったのです。
アイリーンとサンに感謝なのですよ〜っ☆
114 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:29:39
>>-5
猫じゃないけど、狼だったのですよー。
しかし、もし恋人連鎖起きてたら一気に村人口減っちゃってのですねぇ。QP涙目♪

>>109
わーい ありがとうございます〜(ぎゅーっ
-10 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:30:32
>>-6
おやすみなさいです〜♪
お疲れ様でしたっ。
122 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:31:36
>>-9 >>118
寝る人はおやすみなさいです〜。
あ、もう気がつけば三時回ってるんですね。
129 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:34:37
改めてですけど、ふみさんお誕生日にご就職におめでとうです〜♪
132 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:35:08
>>127
ちょっ あさくらさんもしかして今まで一次会からずっと飲みながらやってたとかですか!?
143 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:41:13
>>142
ノシ 私お酒好きですよー。
酔うとすぐ眠たくなっちゃいますけどっ。
147 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:42:23
>>136
確かに、お酒飲みながらの人狼は危険なのですよ。
BBSみたくのんびりお酒片手に原稿練ったり出来るなら良いですけど、短期だと素早く考えなきゃいけないから大変……。
148 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:43:53
>>146
くもさんとおそろいなのですよ♪

顔色変わらないんで酔ってるってあんまり思われないんですけど、酔うとテンションがおかしくなってすぐ眠たくなっちゃうのですよ。
158 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:48:13
>>152
あ、分かるのですよ。
疲れてたり寝不足だったりすると、即お布団行きなのです。
特にBBSで墓落ちたし今日は飲むぞー!って思うとそれまでの寝不足が祟ってすぐ寝ちゃったりするのです。
160 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:49:01
>>154
おやすみなさいです♪ 今日は沢山お付き合いしてくださってありがとうです〜。
身体お大事にしてくださいねっ。
163 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:50:21
>>156
きゃあ♪ あらあらお二人はそんな関係なのですかっ。
166 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 03:53:36
>>164
うーん、普段よりも村入り中の方が無理やりテンション上げる為に飲みたくなっちゃうのですよー。
翌日、自分のテンションに頭抱えたくなったりしますけど♪

>>165
そうですよ、こっちはこっちでいちゃいちゃしてやるのです♪
173 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 04:01:45
>>171
はーい 撮影一回あたり三千円ナノデスヨー♪
ふふふ♪
177 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 04:05:10
>>172
うーん、まとめしてる時とかは流石に怖くて飲めないんですけど、対抗出てロラ一歩手前とかになるとついついテンション上げて対抗吊ってやれ!みたいなノリにww
多分良い子は真似しちゃダメなスタイルなのですよ。

>>174
って売るんですかっ☆
181 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 04:07:36
>>178
あらら、テストがまだあるのですか。ガンバなのですよー♪
183 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 04:09:59
>>180
F1760はもうお酒とか無理無理でしたよー。
まとめでお酒とか酔っ払うよりも何より寝落ちとか寝坊とかしたらと考えるだけでガクブルものですよ。
184 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 04:10:34
>>182
えーっと、あれ? 十倍どころか百倍に……。今気付いたwww
187 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 04:12:23
>>185
寝坊しては切ないのです……しかもそう言った村に限って再戦さんが多いとか泣けてくるのですね。
その気持ち、すっごくよく分かるのですよ。
193 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 04:15:52
>>188
そんな事言ってないでふみさんもかもーん♪なのですよ。

>>189
ってあさくらさんも素なのですかー。

>>190
確かF1760は早朝に本決定だったからもう、兎に角無事に起きる事だけでいっぱいいっぱいだったのですよ。
まとめ役は胃が痛くなるけど、狼とは違った感じで盤面が作れて楽しいのです♪
198 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 04:19:38
>>197
くもさんの感動っぷりが、可愛いのです♪
202 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 04:22:34
>>199
共有とか狼の経験豊富なPLさんって吊り手順をどうすれば効果的かとかが論理的に考えられる人が多い気がするのですよー。

うー なんだかBBS入りたくなってきたのですよ。
203 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 04:23:31
>>200
うきゃー でもくもさんのが可愛いのですよー♪(尻尾もふもふ
209 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 04:27:57
>>207
くもさんおやすみなさいです〜。
211 看板娘 サクラ (kouko) 2009/02/01 04:31:19
うー 私もそろそろおやすみなさいしますね。
さっきからキーボードに頭突っ伏しそうで……。
ふみさんはおめでとうございますっ。

こんな時間まで遊んでくれてありがとうですー。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ