トップページ

123村 後追いする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ハーフ ヤコ
ID: valk
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: mimu175r
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: みながー
霊能者(恋人)
お嬢様 シャルロッテ
ID: terara
求愛者(恋人)
雑技団員 リン
ID: 七彩
占い師
処刑 3人
隊長 ライムント
ID: knight
人狼
学生 ルッツ
ID: alteration
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
村人
6 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:04:25
[夜の闇の暗さをガスライターでそっと狭める。
 何処からか煙草を取り出し、咥え、怠慢そうに火を点ける。
 すぅ、と煙を吸い込む。世界が一瞬だけ明るくなり、また闇に戻る。]

……求愛者入りかい、この村は。
狩人抜き。8>5>3>2、吊りミスは出来ない……と。
全く、面倒だな。さっさと全滅させて終わらせようじゃないか、こんな茶番は。
フルオープンで行こう。ミスは許されない。灰を速攻で狭めるぞ。狩人の護衛などと贅沢を云える状況ではない。
【僕は村人だ】。
9 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:04:45
>>1
潜伏させるメリットが見えない。
14 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:05:23
>>10
恋人噛みが前提だろう? それは。
17 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:05:40
では▼ライムント。
23 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:06:03
>>16
速攻COすることは考えていなかったのか?
26 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:06:23
おや、霊対抗が居ない。
30 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:06:29
だがしかし占い師対抗も居ないな。
33 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:06:55
能力者COがあるならば出ろ。
明日以降だと全く信用出来なくなる。
38 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:07:21
占い師か霊能者が恋人になったようだ。
死ねるな。
43 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:07:45
さて、初日から決め撃ち勝負か。
それとも灰から吊るか。二択だ。

僕は後者を推すが。
46 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:08:04
>>39
両潜伏もあるな、確かに。
51 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:08:32
>>42
吊り1ミスで村側が詰むことを考慮すれば十二分に有りだが。
55 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:09:06
>>53
リン狼+ライムント求愛者+真霊能者恋人の可能性だ。
56 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:09:15
ただまぁないとは思うが。
66 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:10:11
正直灰を吊るのが正手かと思うのだが。
票を集められないのならば仕方あるまい。
恋人の可能性が含まれている▼ライムントで如何だろう。
71 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:10:45
そして扇動臭いといわれる僕。
まぁよくある話ではあるか。恋人臭いと思ったのなら喰いな、狼よ。
74 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:11:02
悪いが灰考察は今晩に回す。
76 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:11:15
>>75
君人外で良いよ。
絵本作家 ブルーノ が 隊長 ライムント に投票しました。
85 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:11:50
村側は統一して欲しい。と云うか、票併せないと即負ける編成なのは理解しているか?
▼ライムントだ。
-8 絵本作家 ブルーノ 2007/03/20 22:14:52
ライムント狼、リン真占い師、シャルロッテ非恋とそれぞれ仮定する。
後追いがなかったことよりライムントが真だった場合、今日恋人が襲撃で落ちなければ村の勝利が既にない。

さて。ここで▼僕とか云い出すルッツが恋人だろうと思うが。
フィネ恋人は薄いか。シャルロッテも薄いがフィネ恋人よりは有り得る。イヴァン微妙。灰。狼ならここっぽいが。ヤコの考察忘れてた。

で、遠吠え的になんかこれなんか狼2っぽい。悪い。外した予感がする。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ