トップページ

1689村 【土牛】ごーるでんうぃーく【誰でも歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
ジャージ ハルカ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: gedou
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: 真理
村人
花魁 キヨハ
ID: かににっぱ
村人
童女 カヤ
ID:
占い師
狐巫女 クー
ID: 有希
狩人
処刑 7人
お嬢様 シャルロッテ
ID: natsuki
村人
郵便屋 テリー
ID: minto*
村人
マネージャー リリス
ID: kiriran
狂人
月猫 サクヤ
ID: mitomito
人狼
消防士 ヘリントン
ID: memento-mori
村人
雪うさぎ シュガー
ID: yorozuya
村人
地雷少女 マイン
ID: キックたん
人狼
27 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:04:20
ほむ。
34 マネージャー リリス 2009/05/02 22:05:06
ブルーノ……!友達だとおもってたのに……
あれかな。16人になると終わる時間的に隣村がきびしくなりそうだから、ですかね……残念。

まぁ、とりあえず気をとりなおして、占い師まちですな。
でてこーいでてこーいれっど占い師かもん!
41 マネージャー リリス 2009/05/02 22:05:34
てかあけるのはやいのね。
51 マネージャー リリス 2009/05/02 22:06:18
吠え2回なんですか。これ、なにもいうことないぐらい慣れてる人が狼ってことですか
57 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:06:47
>>50
村でも言うだろ。
63 マネージャー リリス 2009/05/02 22:07:13
初日の投票に最初に食いついた人は人間で、3番目あたりに食いついた人が怪しい理論。
69 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:08:01
シャルロッテ
サムライ ジョーカー が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
76 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:08:23
>>71
言ってないやつにもまぎれてるぞ。
77 マネージャー リリス 2009/05/02 22:08:23
>>62
少ない、程度だったら、ともあれ、2回だと、考慮にいれるべき材料といえなくもない。
でも、まぁ、それも最終日近くになってからだとはおもいますけれども。
89 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:09:34
>>80
言ったやつの中に2匹ともいるのか。
95 マネージャー リリス 2009/05/02 22:09:51
>>68
でも、2言ですよ。
わりとドライというか、狼になってもとくにいやだなーと思わない人間同士、と考えたくもなるかとは。
まぁ、さっきいったとおり、それも初日段階じゃ考慮するのもアレだとはおもうけど。
107 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:11:11
ハルカとシャルロッテ
109 マネージャー リリス 2009/05/02 22:11:13
>>99
私が狼だったら、わりと指示くれないと戸惑うので、私レベルだったら困ってそうではあるな、という。
118 マネージャー リリス 2009/05/02 22:11:54
10分て短いな
129 マネージャー リリス 2009/05/02 22:12:27
>>122
これはわかるかもしれない。
しろす。
マネージャー リリス が ジャージ ハルカ に投票しました。(ランダム)
-6 マネージャー リリス 2009/05/02 22:15:01
口調どうしようかとおもって、と>>2:73でいっておきながら、そのあとも最初と同じ口調であるキヨハは気になるかもしれない。
村人だったら、めんどくさいからやめよーとかすぐ思えそう、とか思っています。
-13 マネージャー リリス 2009/05/02 22:16:45
口調どうしようかとおもって、と>>2:84でいっておきながら、そのあとも最初と同じ口調であるキヨハは気になるかもしれない。
村人だったら、めんどくさいからやめよーとかすぐ思えそう、とか思っています。

あと、ジョーカーが口調のわりに発言が目立たないのは、なぜかしら、とは思う。
占い師が出てきていない状況なんだから、話すことがない、ということなのかしら。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ