トップページ

827村 新機能を実験する為の暇人を集う、来たれ若人お国の為に

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
薬剤師 シャロン
ID: 三橋
人喰い
修道女 アイリス
ID: うみ
人喰い
鍛冶屋 ブリジット
ID: high-color
村人
使用人 テレサ
ID: AICE
村人
犠牲 5人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
時計職人 プリシラ
ID: 綾乃
烙印者
雑貨屋 サラ
ID: きき
村人
作曲家 ジェラール
ID: toytoy
村人
羊飼い シリル
ID: tara
占い師
処刑 4人
画家 アガサ
ID: lefteye
村人
教師 レイチェル
ID: mimu175r
霊能者
旅芸人 ミック
ID: 一真
村人
医師 パスカル
ID: flatfoot
村人
羊飼い シリル は、時計職人 プリシラ を占いました。
時計職人 プリシラ は 人間のようです。
1 羊飼い シリル 2008/05/19 02:01:33
だにえーる。
9 羊飼い シリル 2008/05/19 02:01:56
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいダニエル(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。


すげぇw
16 羊飼い シリル 2008/05/19 02:02:26
(固定)は消そうよw
42 羊飼い シリル 2008/05/19 02:04:16
>>26
あれ。
これ占い師っぽくね?
57 羊飼い シリル 2008/05/19 02:05:54
>>43
そもそも議論とかなくね?

推理当てて狼吊ったら、占い師予想で食われるだろう。
67 羊飼い シリル 2008/05/19 02:06:48
>>54
狂人を騙ったら喰われるだろうな…。
82 羊飼い シリル 2008/05/19 02:08:22
天然狂人を騙るしかないだろう。
KOOLドライブを連射しながら、みんなに人食いを処刑してもらうのを待つんだ。

処刑されるアッー!
97 羊飼い シリル 2008/05/19 02:10:00
霊能と烙印者は回避してくれる可能性あるんじゃね?

処刑されると確定で負けだけど、回避COしても確実に喰われるとは限らない。

占い師は確定で食われるだろうからさすがに回避してこないだろうけど。
109 羊飼い シリル 2008/05/19 02:10:57
羊飼い シリル が 画家 アガサ に投票しました。
-7 羊飼い シリル 2008/05/19 02:13:02
秒数の一の位。
0はリトライ。
羊飼い シリル は 教師 レイチェル を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ