トップページ

601村 人狼をしたい時には村は無し

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
自警団員 パウル
ID: passiong
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: 緋月
占い師
巫女 レイ
ID: MersA
狂人
処刑 2人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
行商人 シュテファン
ID: topgun
村人
サムライ ジョーカー は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人間のようです。
6 サムライ ジョーカー 2008/01/12 21:53:40
占潜伏させるなら、自由投票は危険と思うが。
10 サムライ ジョーカー 2008/01/12 21:54:11
【黒を引いた占ではない】
18 サムライ ジョーカー 2008/01/12 21:55:26
潜伏案が出たので迷ったが、状況をはっきりさせるためにもCOするか。
狼1だと赤の数で判断とかしづらいから嫌いなんだよなぁ。
まぁとりあえず、紅一点のレイでも占う。

【レイ 人間】
31 サムライ ジョーカー 2008/01/12 21:56:56
迷ったが、レイが吊られるのも俺が吊られるのも嫌なのでCOさせてもらった。
レイが狂の可能性もあるが、>>20>>23見る限りでは違うだろ。
34 サムライ ジョーカー 2008/01/12 21:57:31
ん?俺確定させる気なんか?
37 サムライ ジョーカー 2008/01/12 21:58:07
確定ね。
吊り手2で灰4、と。
48 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:00:28
>>40
俺確定させると、レイも白確定だからね。

対抗出さないって事は。
狼は今日吊られない自身があるんかねぇ?
もしくは信用勝負に自身がなかったか。

狂がどういうつもりなのかは知らんが。
53 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:01:16
ん?まとめた方がいいのか?
60 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:02:37
まー、各自、レイと俺以外に投票でいいと思うよ。
サムライ ジョーカー が 科学者 ロルフ に投票しました。
-4 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:03:32
さてはて。どこが気になるか。
ロルフ狂なら楽だが。
サムライ ジョーカー は 自警団員 パウル を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ