トップページ

365村 インド人を右に村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
接客係 ワンダ
ID: suzurin
求愛者(恋人)
自警団員 パウル
ID: knight
人狼(恋人)
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ハーフ ヤコ
ID: valk
村人
雑技団員 リン
ID: 七彩
村人
処刑 2人
グリモワ ユーリ
ID: enpass
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: witchcraft
占い師
1 雑技団員 リン 2007/07/03 23:05:06
村村村占



6>4>2

吊手数2なのね。余裕ないアル。
初回は恋人狙いじゃないと駄目ある。恋人吊れなかったら狼さんには狙って欲しいアルよ。
占いで黒引けてると飼えるから楽なんだけどネ。


...夜が長いアル。暇アルヨ。セットする人間多いからかな。ちょっと羨ましいアル。
ボンジュールボンジュール。マドマアゼルボンボビアンコ。
正直自分で何言ってんだこいつ。な感じね。
読み飛ばし推奨スルノネ。
10 雑技団員 リン 2007/07/03 23:06:06
占い師騙りって狼なのかな?
恋人は多分騙らないよね?
14 雑技団員 リン 2007/07/03 23:06:36
【占い師じゃないある】

狂人いないし結構占い師は確定するんじゃないかと思ってたのでちょっとびっくりある。
20 雑技団員 リン 2007/07/03 23:07:19
パウルは何でヨーゼフは恋人と思ってるある?
恋人って騙るもの?
23 雑技団員 リン 2007/07/03 23:07:40
>>16
吊られなくても襲撃されることはあるんじゃ?
30 雑技団員 リン 2007/07/03 23:08:51
あ、ほんとだ。w
占い結果白って所しかみてなかった。えへ。
38 雑技団員 リン 2007/07/03 23:11:21
んー。タイミングは私真のときあのくらいで出したりすることもあるけど。
むむぅ。
灰から恋人っぽい所探して吊りたい。
44 雑技団員 リン 2007/07/03 23:12:28
求愛者の騙りも見た事あるといえばある気はするけど、
騙ると襲撃される可能性結構あるから騙りにくいんじゃ。
と思うあるよ。
雑技団員 リン が グリモワ ユーリ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ