トップページ

2003村 ゆとりんおっきおっき村『身内』

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
料理人 ハリー
ID: JOYTOY
占い師
軍人 マックス
ID: HY魂
人狼
帽子屋 ロレッタ
ID: DQQQN
人狼
修道女 アイリス
ID: sabamiso
村人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
薬剤師 シャロン
ID: doppu
狩人
旅芸人 ミック
ID: あぐ
村人
処刑 2人
探検家 エルマー
ID: biwako
狂人
画家 アガサ
ID: yutorin
霊能者
料理人 ハリー は、修道女 アイリス を占いました。
修道女 アイリス は 人間のようです。
11 料理人 ハリー 2009/08/29 04:22:56
最初に言っておく
俺は占い師でアイリスは人間

もしこの後 占い師宣言してくる奴がでてくれば

俺かそいつに票をいれてくれ
仕切りはアイリス頼む
もし場を掻き回す発言があった場合は
アイリス狂人の可能性があるのも示唆してくれ
19 料理人 ハリー 2009/08/29 04:24:50
俺がもし最初に死んだ場合票を追ってくれ
狼二人は談合してきっちり俺に票を集めてくるはずだ
23 料理人 ハリー 2009/08/29 04:25:42
もしエルマーが黒だった場合
エルマーの発言を良く見てくれ

そこに答えに限りなく近いものがあるはずだ
28 料理人 ハリー 2009/08/29 04:26:58
最初に俺をわざと殺すのもありだわ
その場合エルマー→○○○○で一気に畳んでくれ

これはリスクが高い賭けかもしれないが
ある意味面白い勝負になると思うわ
目指すのは全体の勝利
34 料理人 ハリー 2009/08/29 04:28:47
俺はもう入れる場所は決めてある
確率に頼ると絶対に失敗する
発言を良く見てヒントを探し出すんだ
料理人 ハリーは、探検家 エルマーに『あんた死相が出てるぜ・・・』 俺は本物の占い師だからな 2009/08/29 04:29:46
45 料理人 ハリー 2009/08/29 04:30:15
次占って欲しい人間も決めてくれ
狩人だった場合もそいつのことは人間っていうから
安心しる
49 料理人 ハリー 2009/08/29 04:31:07
もし俺が狼だとしたら俺とアイリスは徒党を
組んでると思ってくれ

殺すならそのツーキルだ
料理人 ハリー が 探検家 エルマー に投票しました。
-1 料理人 ハリー 2009/08/29 04:31:37
シャロン把握
料理人 ハリー は 薬剤師 シャロン を占います。
料理人 ハリー は 薬剤師 シャロン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ