トップページ

1377村 【23時10分牛】さぁいきなり結婚しよう!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
雑貨屋 サラ
ID: anne黒神
人狼
使用人 テレサ
ID: 真理
狩人
羊飼い シリル
ID: くるり
人狼
時計職人 プリシラ
ID: tara
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: キックたん
村人
処刑 3人
花売り ウェンディ
ID: 一真
占い師
旅芸人 ミック
ID: 有希
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 紗紋
村人
1 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:14:35
ふっ。独身めが。私の価値だな!
と思ってたら離婚届が届いたんだ!酷すぎる!
この悲しみをはらすために狼根絶やしにするからちょっと手伝いなさい。
ついでに帽子を買いなさい。収入が少ないのよ最近不景気で。

9人:ダ村村村村狼狼占狩
9-8>6>4>2
偶数進行、3手2ミス終了。
狂人いないし占い師出していいよね、これ。潜伏って必要あるっけ。
【非占】

さすがに狼沢山吼えてるわねー。
元気でよろしいこと。
私の昨晩の予定は離婚届を提出してきてやけ酒でした。
4 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:14:47
>>1
神速の1Get。
14 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:15:27
>>2>>3
レイチェルが確白らしい。
27 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:16:43
>>19
結婚は人生の華だっ!
面倒なんて言うな幸せ者めっ!

(離婚届握り締め

>>16
占い師吊りのほうがよかったりする。
50 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:18:51
>>23
2ミスで終了。
占ロラだととりあえず2ミスで終了はなくなる。
62 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:20:17
…重い。
>>43突っ込もうとしたけどもう大分言われてた。
くっ、無線LANめ。
帽子屋 ロレッタ が 花売り ウェンディ に投票しました。
69 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:21:07
ウェンディのほうが狼っぽくはあるな。
75 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:21:43
テレサはこう、一応理由を説明してくれるとありがたい。
結果だけだされるのは黒く見てしまいそうになる。
-5 帽子屋 ロレッタ 2008/11/23 23:22:26
重いので確認できん。
夜見るわ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ