トップページ

638村 神話マニアは居ないけど、神話マニアを希望するよ。だって…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
くりおね
ID: mongoru
村人
ぺんぎん
ID: うみ
村人
うま
ID: topgun
狩人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
とんぼ
ID: mimu175r
村人
ねずみ
ID: Degry
村人
処刑 3人
つばめ
ID: 七彩
占い師
いぬ
ID: knight
人狼
こうもり
ID: Liverpool
人狼
1 とんぼ 2008/02/04 00:02:21
残念ながら占い師ではない。
10 こうもり 2008/02/04 00:02:58
【占い師じゃないぜ】
役職引けなかったのが悲しい
11 とんぼ 2008/02/04 00:03:03
牛村の少人数は村有利。
しかし油断すると結構負けるので
気を付けていこう。
17 とんぼ 2008/02/04 00:03:26
うま馬刺フラグ把握した。
19 こうもり 2008/02/04 00:03:41
占い師に狼がいるのか
なるほど、ローラーもありだな
24 こうもり 2008/02/04 00:04:14
うまの白確定確認
28 とんぼ 2008/02/04 00:04:49
凝ってる→真印象というのはどうだろう?
編成的に占は一刻も早くCOするべきだからね。
【うまはうまだった!】 程度が妥当か。
33 とんぼ 2008/02/04 00:05:20
>>18
女王様っぽいやつがいたらそいつが犯人だ
35 とんぼ 2008/02/04 00:05:46
うん?
普通にローラーで殴り合いでいいだろう。
38 こうもり 2008/02/04 00:06:02
>>32
吊り3手だから占い師は決め打たないなら今日からロラ開始な気がする
間違ってたら修正プリーズ
41 とんぼ 2008/02/04 00:06:29
吾輩はあまり決め打つ気概はない。
42 こうもり 2008/02/04 00:06:38
霊がいないから完遂するしか無いんだな
46 こうもり 2008/02/04 00:07:06
霊がいれば黒出たところで止められるんだがなぁ
悲しいぜ
50 とんぼ 2008/02/04 00:07:29
明日はGJか灰襲撃が起きるかもわからないので
吾輩は少し未来に期待している。
52 とんぼ 2008/02/04 00:07:58
>>46
狼処刑→占い師襲撃
というパターンだな。
こうもり が つばめ に投票しました。
こうもり が投票を取り消しました。
57 こうもり 2008/02/04 00:08:34
>>53
完遂してから、黒出たところ吊りか純灰吊るか勝負だと思う
63 とんぼ 2008/02/04 00:09:54
いぬ 主人に従順そうな犬だ。思考は違和感なし。
つばめ CO方法は真印象と思えない。
    >>2:21 ?
    >>2:26 わざとでなければ白めだが
こうもり が つばめ に投票しました。
とんぼ が つばめ に投票しました。
*1 こうもり 2008/02/04 00:10:27
なんだこりゃ
*3 こうもり 2008/02/04 00:11:17
灰で狩狙いか
適当でいいような気もする
占結果は白でも黒でも
白のがいいかな?
こうもり は とんぼ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ