トップページ

368村 ジミナ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
かんがるー
ID: silver25
烙印者
たまご
ID: azuma
人狼
とんぼ
ID: aga
人狼
くりおね
ID: TUKIN
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くわがた
ID: みながー
村人
ねこ
ID: knight
村人
うなぎ
ID: mekemeke
中身占い師
さかな
ID: Felean
霊能者
処刑 4人
とかげ
ID: mimu175r
風来狩人
いちょう
ID: enpass
妖魔
かめ
ID: flatfoot
占い師
ぺんぎん
ID: valk
邪魔狂人
かめ は、たまご を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
うなぎ は、ねこ の中身を占いました。
ねこ の中身は knight のようです。
-1 うなぎ 2007/07/05 22:19:55
このアイコン、かわいいな〜。
1 かめ 2007/07/05 22:20:13
のんびり編成の詳細待ち。
3 いちょう 2007/07/05 22:20:21
村村占霊中烙風
狼狼狂邪


どうするのがいいのかな…?
8 たまご 2007/07/05 22:20:30
ぶたさんが!
はむさんに!ぽんぽん。
11 うなぎ 2007/07/05 22:20:43
おれ中身占い師ー!
よくわからんからCOしとくぜ!

ねこ=knight!
14 たまご 2007/07/05 22:20:56
妖魔がいるーー
これはかおすだぽん。
16 うなぎ 2007/07/05 22:21:10
>>8 黒いなっ!
24 たまご 2007/07/05 22:21:36
>>11
Σ中身ー!
でででてくるのはやくないかぽーん。
まあいいかぽーん。
27 かめ 2007/07/05 22:21:44
占い師以外は出してもいいんじゃまいか。
34 いちょう 2007/07/05 22:22:07
>>7
烙印確認。確定したらまとめお願いできるかな?
37 たまご 2007/07/05 22:22:11
>>16
だてに顔にきずはいってないぽん!
ぜんぶかおだけど!
42 かめ 2007/07/05 22:22:37
このタイミングで村人COする
ねこは白い。
43 うなぎ 2007/07/05 22:22:44
あ、邪魔狂人がいると、占いできなくなるかもなんだ。
ひでーよっ、この構成!w
47 たまご 2007/07/05 22:23:02
烙印者に対抗しないぽんー。
村人COにびびったぽん。
49 うなぎ 2007/07/05 22:23:11
ねね、村人って3人しかおらんよね?
50 いちょう 2007/07/05 22:23:14
ねこは中身の承認した?
55 うなぎ 2007/07/05 22:23:26
逆に村人確定するのもありかなーとか。
59 いちょう 2007/07/05 22:23:46
あ、僕は中身に対抗しません。言い忘れてたごめん。
66 かめ 2007/07/05 22:24:07
>>51
人外なら何か騙った方がいいでしょ。
67 たまご 2007/07/05 22:24:08
【中身の人にもたいこうしないぽん!】
>>41
中身は騙られにくい役職ぽん。
潜伏がんばってあとで白でどーんとか
そういうのもアリかと思ってたぽん?
出たほうがいいものなのかぽん。
70 うなぎ 2007/07/05 22:24:33
>>50 >>17でもらってたよ〜。
72 いちょう 2007/07/05 22:24:56
僕もねこの村人COはよくないと思った。
潜伏幅狭くなる。
76 うなぎ 2007/07/05 22:25:05
正直中の人ほとんど知らんので、情報出して判断してもらうだべ!
78 たまご 2007/07/05 22:25:23
ねこの村人COはちょっとなーぽん。
でも白くはあると思うぽん。
81 うなぎ 2007/07/05 22:25:31
あ、村人COやっぱだめ?(小声
86 かめ 2007/07/05 22:25:59
ぺんぎんでも吊ってみよう。
87 いちょう 2007/07/05 22:26:03
ねこ承認了解。把握できてなくてごめんね。

あと、>>55がよくわからない。
かめ が ぺんぎん に投票しました。
92 たまご 2007/07/05 22:26:19
>>75
それは中の人を把握してるひとならではの技だぽん?
ああ、先に言わせてあとで騙るとか
そういうことぽん?
94 うなぎ 2007/07/05 22:26:32
わ、そろそろ決めないとなんじゃん?>吊り先
100 かめ 2007/07/05 22:26:57
占い師は空気読んで回避してね!
あーっ非占い師CO!
103 いちょう 2007/07/05 22:27:04
今日は投票先まとめたりしないの?>かんがるー
107 たまご 2007/07/05 22:27:24
しまった時間がないぽん…
ねこさんはとりあえず吊から外してみるぽん。
109 うなぎ 2007/07/05 22:27:28
▼たまごに投票する〜なんとなく。
たまご が ぺんぎん に投票しました。
うなぎ が たまご に投票しました。
いちょう が かめ に投票しました。(ランダム)
-5 うなぎ 2007/07/05 22:27:59
ねこさんは白っぽいー
*1 たまご 2007/07/05 22:28:13
かおすだぽん。
はあくするのにせいいっぱいぽん。
潜伏がよさそうぽん?
うなぎ は ぺんぎん の中身を占います。
かめ は かんがるー を占います。
-12 うなぎ 2007/07/05 22:28:34
ぺんぎんさんぺんぎんさん。
-13 たまご 2007/07/05 22:28:35
ひ、ひらがな読みにくいぽん!!
*4 たまご 2007/07/05 22:29:10
なんか回避あるっぽいこと
いってたぽんね。悩ましいぽん。
狂人だったらさみしいぽん。
さてさて今日は誰をいただきまーすするぽん?
-16 うなぎ 2007/07/05 22:29:18
あ、わざと能力ぎりぎりに使うってのもありだったなぁ。
発言数見るために。
-17 いちょう 2007/07/05 22:29:26
妖魔ってどこか騙るべきなのかな?
ふむ困った。
*6 たまご 2007/07/05 22:29:33
>>*3
そうぽんね。
灰からウラナイシとか狙えたらいいぽん。
たまご は くわがた を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ