トップページ

635村 今度こそへまをしないと心に誓う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: yorozuya
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
実業家 ヒルデ
ID: Degry
占い師(恋人)
童女 カヤ
ID: terara
村人
悪魔猫 シオン
ID: ぐーら
狩人
処刑 3人
騎士 メラニー
ID: sky7
求愛者(恋人)
道化師 フォルカー
ID: topgun
村人
隊長 ライムント
ID: knight
狂人
4 道化師 フォルカー 2008/02/03 00:33:22
8→6→4→2で、後追い入っても8→5→3→1なのでやっぱり3手か。GJでりゃまた違うが。

とりあえずお約束の【俺は黒出しする占い師じゃない】
19 道化師 フォルカー 2008/02/03 00:35:23
>>2
まあもう占CO出てきたから、中途半端な言い方してもしょうがないな。

【俺は占い師じゃない】
28 道化師 フォルカー 2008/02/03 00:36:31
全員非対抗終わったのか?
ライムントまさかの確定?
44 道化師 フォルカー 2008/02/03 00:39:13
まあ、ライムントの確定に関しては、真占が恋なのかもしれんし、狂人が恋してるのかもしれんし、ただ単に狂狼の連携がとれてなかっただけなのかもしれん。

とりあえず今日は狼吊っちゃだめなのは確実なので、白の可能性が一番たかげなカヤを吊ってみるか?
53 道化師 フォルカー 2008/02/03 00:40:37
>>49
いや、村からしたら恋人吊りたいから、立候補はちょっと。
61 道化師 フォルカー 2008/02/03 00:42:27
>>57
じゃあどの辺吊りたいか言ってみてくれ。


俺以外で。
道化師 フォルカー が 童女 カヤ に投票しました。
-4 道化師 フォルカー 2008/02/03 00:43:28
おやまあ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ