トップページ

606村 まっさらなむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: optgm
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
自警団員 パウル
ID: passiong
狩人
物売り ベルト
ID: sky7
村人
処刑 3人
文学少女 アルマ
ID: うみ
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: Yahhoo
人狼
科学者 ロルフ
ID: pachy
村人
8 物売り ベルト 2008/01/19 00:49:33

村村村占狩
狼狼

7>5>3>1
3手しか吊れないから、占い師に対抗でたら初手からローラーするしかないね。というわけで狩人いることだしフルオープン希望。

思うのは、ブルーノがCOしたら偽決め打たない?とかとか
>>1:32が狼希望してるように見えなくもない、とかとか

囁きが多いから、喋る辺りがきっと狼。

で、【非占だったりする】
22 物売り ベルト 2008/01/19 00:51:10
【占い師】
ぶるーの:ぱうる◯
アルマ :シオン○

ブルーノと、パウル同時だから、非占みてから判定だしたっぽくない。
微妙にブルーノ偽ならパウル狼っぽいか。まあ真なら関係なしだけど。
29 物売り ベルト 2008/01/19 00:52:21
>>12
そうなのか!

真面目に占真贋。

の前にロルフ喋ろうよ。
38 物売り ベルト 2008/01/19 00:53:27
どっちも真に見えないけど・・・
46 物売り ベルト 2008/01/19 00:54:25
今日はどうせ占い師2人に自由投票だから、適当に時間来るまで各自推理だ。

んー、結構困るんだけど、真贋。
57 物売り ベルト 2008/01/19 00:56:24
時間ないからちゃんと投票してねー
物売り ベルト が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ