トップページ

1604村 いきなり召集3村ラスト

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
家事手伝い マリン
ID: kouko
村人
男娼 フレッド
ID: amu7038
霊能者(恋人)
踊り子 ミレ
ID: hamatan
村人(恋人)
犠牲 4人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
司書 コーツ
ID: mai_n
狩人
女学生 グロリア
ID: fortmorst
求愛者(恋人)
逃亡者 ライナー
ID: dagon
キューピッド
処刑 3人
ハスラー スヴェン
ID: cloudys
人狼
水兵 リーベ
ID: mimikaki
占い師(恋人)
美容師 ファニー
ID: abiko
人狼
5 家事手伝い マリン 2009/03/16 22:58:44
ゲラルトー!! よし年中行事だし、叫んでおきましょうか。
12 家事手伝い マリン 2009/03/16 22:59:37
判定やCO色々確認よ。
あたしは占い師でも霊能者でもないわ。
15 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:00:22
>>11
んー 今回は狂人居ないから誰が騙り出てるか考えた方が良くないかしら。
QPか狼か……。
34 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:02:21
>>24
んー あたしはあると思うな。
騙りに出てかく乱の為に矢を打ったトコ以外に黒出して吊り手消費させた上で、自分は偽確定して、とか。
あたしならやるわよ。
40 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:03:29
QPは喰われても吊られても恋人勝利には関係ないわ。
騙るのは手として十分有りだと思うな。
46 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:04:40
>>39
ん、スヴェンは分かったわ。多分ここはステルスの可能性ない限りくも、あびこ、こーこの腹黒組じゃない気がする。
魂黒い連中ならならそれぐらいするからよ!
55 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:06:02
んー 個人的にはスヴェンは吊りたくないなぁ。
なんか吊りたい人たちっぽくないもん。
57 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:06:39
>>53
うん、とりあえずすっごくその熱いハートが伝わったわ。
家事手伝い マリン が 女学生 グロリア に投票しました。
-13 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:09:41
んー スヴェンで恋は落ちなかったか。
ふむ ちなみにグロリア希望の理由は発言を抑えてる感じがなんとなくしたからよ。
スヴェンを希望しなかったのは昨日言った通り腹黒さがないから。
-15 家事手伝い マリン 2009/03/16 23:10:08
って夜明け後に適当なタイミングで言おうかな。
さてはて、今日は誰が食われるのやら♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ