トップページ

1828村 さあ、みんなで、かんがえよう!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
人狼
部長 マレット
ID: 玉揺
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ゴスロリ レン
ID: raven3250
占い師
物売り ベルト
ID: gemini
霊能者
ヤンキー ナツ
ID: 有希
狩人
雑技団員 リン
ID: euro
共有者
悪魔猫 シオン
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
狐巫女 クー
ID: makkuma
村人
処刑 9人
行商人 シュテファン
ID: F_utage
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
陽気猫 サン
ID: kozakai
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: kiwamu
村人
月猫 サクヤ
ID: 紗紋
狂人
掃除人 フーゴー
ID: celt0505
村人
1 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 22:05:05
まさか、人数の把握にメモ帳ではなくエクセルを使う日がくるとは…。恐るべし☆

人数が非常に多いので、COされる方は大声でお願いしたいです☆
6 部長 マレット 2009/05/20 22:05:09
21人なら10手だから・・・
占いCOは当然として共有も頼むぜ
11 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 22:05:21
>>2
あはは☆
14 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:05:23
夜余裕あると思ってお茶いれてたら手数計算する時間はなかった〜!!
27 陽気猫 サン 2009/05/20 22:06:16
ベルト投票済みかにゃー!!
早いにゃー・・・。
31 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:06:28
あたしもCO関連が落ち着いたら共有者には二人COして欲しいなー
40 部長 マレット 2009/05/20 22:07:03
2CO止まりか?
人数的に3COとかもあり得ると思ったんだが
41 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 22:07:05
これだけ人数多いと、灰吊りがめんどうだね。
適当にやってもいいのかもしれないけど☆
49 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:07:34
おわりかな?

よっしじゃあCOする〜

ルカ共有者なのー
56 部長 マレット 2009/05/20 22:07:56
サクヤは狂人っぽい気がする
レンから吊ろうぜ
65 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 22:08:30
共有爆弾発動の可能性と、共有を真が占う可能性のどっちが有利かな?ってことかな?
うーん。どっちなんだろう?
78 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:09:22
相方さんへ>
えっと、あとね、私は、絶対絶対絶対共有者は2COした方が有利!って思ってるけど、強制するのは好きじゃないので、どーーーーーーーーしても潜伏したいならいいけど、出来れば、出来れば、COしてほしいなー!

あと、こんなこと言ってCOしない人って限られちゃうから潜伏しててもすけちゃうかもね、ごめんね?
84 部長 マレット 2009/05/20 22:09:33
まあ対抗いないなら共有のルカがまとめてくれると助かる
初日に俺が何言ってもしょうがないし
85 陽気猫 サン 2009/05/20 22:09:36
>>59
確かに白になったのにってのは妙だねえ。
片白なのは分かるけど違和感はあるかな。
104 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 22:11:08
>>78
ルカから見て、相方が占われそうだったり、襲撃されそうだったら、名前伏せて促してあげるといいと思うよ☆
123 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:12:15
私個人的には、いない人を残すのは好きじゃないんだけど、リンはシャワー浴びてるなら、ちょっと待ってもいいかなとは思うよ。

あと、戻ってくる可能性が高いなら、回避の有無を発言させてから吊ったりした方が有利だと思うしね。
127 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:12:34
わ、戻ってくれてよかったー。
リンおかえり〜
135 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:12:59
リンは相方さんだよー
138 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 22:13:08
>>121
にゃんと☆リンちゃんセクシーショット☆
陽気猫 サンは、>>140ルカーリンはスターリンに似ている・・。 2009/05/20 22:13:53
163 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:15:10
リンはどうだかわからないけど、私は、序盤はある程度自由にした方が後半の材料になって良いって思ってるので、あんまりここに投票!って纏める気持ちはないのね。

でも、霊能者は潜伏していた方が良いと思うので、2分切る前には、ここつりたいなあみたいな希望を言うと良いんじゃないかな?
172 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:15:48
ちなみに私はシュテファンとクーがとっても気になっています!
184 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:16:31
>>170 おまかせ!
>>137 だって占いも吊りも放置してもらわなきゃ困るなって思って。
190 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 22:16:50
時間増えたら把握できると思ってたけど、混乱する時間が長くなっているだけな駄目な私。
語尾に☆つけるのも面倒なんだにゃー☆
217 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:18:49
ローゼの>>199はちょっと納得してしまうかも。。
220 陽気猫 サン 2009/05/20 22:18:56
読み込めず・・・ランダム予告。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ