トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
-1 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:00:21
       人
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  あけおめ
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|
5 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:00:30
       人
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  あけおめ
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|
黒うさぎ ソルト が時間を進めるを選択しました。
*2 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:01:12
この村に潜む人狼は、ジャージ ハルカ、優等生 アヤノ、絵本作家 ブルーノ、黒うさぎ ソルト、城主 アイリス です。

きゃっきゃ♡
わりと新鮮ですね。
29 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:01:53
>>17
マジで。
37 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:02:25
ライト、明日は誰に黒をだすんですか。
52 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:03:29
geminiさんが人狼なので殺しましょうそうしましょう。

さあフマさんもご一緒に!
60 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:03:59
仲間全部出しちゃえばと思う。
前回も潜伏されて面倒だったし。
70 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:05:09
人狼CO
つるぎさんは仲間です。
74 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:05:37
あ、早速IDで呼んでいた。すいませんアイリス様。
80 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:06:11
>>75
コイン投げて決めますか。
93 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:07:08
アイリスに初回黒が決まりました。
135 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:11:08
プロローグで何を引いても楽しいと言ったが。
やっぱりなんだかんだいって村人はストレスマッハなので先のこと考えるとだるくなってきたな。
147 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:12:49
メモとってて思うがキャラ名よりIDで覚える。
*9 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:13:27
いやんめんどい。
*10 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:13:45
仲間が覚えられない
163 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:14:50
andante様は確かに白くなるが推理をあててください。
*12 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:15:43
本来占い師を2人くらいだしてもいいというかんじなんだが。
伯爵が占い師だとちょっと面倒だな。
黒うさぎ ソルトは、>>172 申し訳ございません。 2009/08/25 00:16:03
202 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:19:52
ソルトちゃんは勝手に白くなるといつも反抗期白いなので・・・。
そして終盤「この反抗期はやっぱ演技だろ」とか言われて吊されるので……。
*13 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:20:41
有希さんに丸投げ♡
213 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:21:27
>>206
そーにゃんにゃんは投票していたぞ。
216 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:21:55
>>211
お前の余命は明日までだ。
黒うさぎ ソルトは、あと1人もだしてしまえー。 2009/08/25 00:22:58
233 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:23:55
>>221
はい、すいませんでした。

あれ共有3人までしか確認できてないけども。
誰だ。
258 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:26:26
そういえば3人だった。アホい。
265 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:27:54
黒うさぎ ソルトは、クリープとかカレーにいれねー。 2009/08/25 00:28:45
274 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:29:11
カオルにセットしようと思ったら投票できなかった!
って人が結構いるはず。
黒うさぎ ソルトは、ござるござるで目が滑る。 2009/08/25 00:30:32
293 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:32:15
今更だが、題名に気づいてワロタ
304 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:33:42
流浪人 カオルは、 >>284 プロローグからネタ振りもあったから。 2009/08/25 00:31:52



まあネタとか関係なく怪しいけど。。
黒うさぎ ソルトは、>>299 それはなんか間違ってるぞ。 2009/08/25 00:34:41
黒うさぎ ソルトは、ライト伯爵が死ぬとして、にわらう。 2009/08/25 00:36:28
黒うさぎ ソルトは、時葉さんがいないので早くも寂しくなってきた。 2009/08/25 00:37:01
黒うさぎ ソルトは、きゃっアヤノさん♡ 2009/08/25 00:38:48
黒うさぎ ソルトは、36.6 まあ、大分下がった。 2009/08/25 00:40:34
黒うさぎ ソルトは、カオルの推理が早くてよくそんな気になるなと思った。 2009/08/25 00:42:19
345 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:43:20
おーじさんはなにげに顔を知られていてシズクが目に入るたびにandante様のハゲーという気分。
黒うさぎ ソルトは、カオル君気が早すぎじゃないかそれ。 2009/08/25 00:43:38
黒うさぎ ソルトは、>>352 嗤いますよね。 2009/08/25 00:45:42
黒うさぎ ソルトは、誤字った。笑いますよねだ。いけない。 2009/08/25 00:45:58
黒うさぎ ソルトは、前回エクセルは役に立たないと学んだ。 2009/08/25 00:46:19
黒うさぎ ソルト は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
黒うさぎ ソルトは、みとみとクソワロタ 2009/08/25 00:51:00
*15 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:52:22
ふーむどうしようかなあ。
ライト多分これ真よなあ。
黒うさぎ ソルトは、せんべいさんワロタ 2009/08/25 00:52:54
*16 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:53:03
せんべいさんや。
*18 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:55:12
ふーむ。

どうしよ。
みゅんみゅん。
黒うさぎ ソルトは、喧嘩は余所でやれ。 2009/08/25 00:55:45
*21 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:56:34
うーん。うーん。
ID公開だから有希さんの占い師COはあまり効果的でないかも。
*22 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:56:52
い、いっちゃうー!!
*25 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:58:20
あれだ。んーと。
本来は騙りをだしたいのですが。
わりと伯爵に世論は傾いている気がします。
あと有希さんはID公開だと警戒されるので。
*27 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:58:36
世論が傾く、というのは今ではなく予想ですが。
*29 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 00:59:19
andante様がマジで明日伯爵に殺されかねない。
377 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:00:57
正直、始まる前ぐだぐだ言われるのだってプロから楽しみにしてる人にとったらそんなに変わらないんじゃないでしょうか。
黒うさぎ ソルトは、ライトめっちゃ根にもってるわろた 2009/08/25 01:01:48
黒うさぎ ソルトは、ヘリントンじゃないですか。 2009/08/25 01:02:17
*31 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:03:40
うーむ。考えよう。

有希というIDがあると、なかなかに厳しそうですにゃ。
多分いつもの3割増しの難易度。

あと有希さんが狼をひくと騙ってきそうだなと、村なら私思うのですよね。
黒うさぎ ソルトは、geminiを吊れェー!!(フマさん風 2009/08/25 01:04:37
黒うさぎ ソルトは、ちょっとそう言われると自信なくなるが。今回はもし狼でも吊り負けない。フマさんいるもの。 2009/08/25 01:06:24
黒うさぎ ソルトは、ふまさんが死んでたら、geminiさんは即刻処刑よ。 2009/08/25 01:07:01
*35 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:07:58
いや有希さん潜伏うまいですにゃん。
私も下手ではないが、崩れるとボロボロいくので。
*38 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:10:27
占い師真はどう思います?
*40 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:11:38
そうするかー。明日は私は暇人ですので。
*42 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:11:57
うふ。狼楽しいです。
*44 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:12:35
さたねさんがいないし、GJはでないわ!
黒うさぎ ソルトは、といといさんの自転車が盗まれますように。 2009/08/25 01:14:08
黒うさぎ ソルトは、関西は平和ですの。 2009/08/25 01:16:45
黒うさぎ ソルトは、といちゃんの不運話。 2009/08/25 01:17:13
黒うさぎ ソルトは、笑える話じゃないなら、いい。 2009/08/25 01:22:48
*49 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:27:39
誕生日プレゼントに勝利をください。
*50 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:29:24
明日は、伯爵が村でも偽でもandante様に黒をだす可能性があるな・・・。
*52 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:30:06
初めてのID公開長期勝利を目指す。
黒うさぎ ソルトは、あいすさん、このログ既に400っすよ。後から来た人は読むの大変。 2009/08/25 01:31:24
*54 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:33:35
よろしくお願いします。
*57 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:34:57
明日の判定が運命をわけるかもしれない。
andante様が生きられるかは大きい。
*59 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:35:42
パブロは共有


【占い師】
ライト
イヴァン
ブルーノ

【共有者】
ライス・フリード・パブロ
*61 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:36:20
この、大人数長期での初回白だしは、どうだろうか。
*62 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:36:25
仲間に。
*65 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:38:04
あんまりそういうのにとらわれる人たちでもないか。

カオルとかライムントとかそういうのにうるさそうだけど。
「これで初回に仲間に白出しとかするかなあ」とかね。
でもカオルは明日葬る予定。
*66 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:38:21
潜伏でよいですよ。
*67 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:39:13
葬るリストでもつくるか。
*68 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:40:28
カオルげどー
セバスサンしらの
ヤコあえ
ライカ紗紋

この辺より先に死なないの目標。
*72 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:42:25
ライトは真ならおそらく判定を伏せてくるな。
さて、問題はどれくらいライトが信用を得るか。
狂人なら上手く働いてくれるだろうが占い師だと実に厄介この上ない。

よって早急に喰いたくはあるが6割護衛が付くと思われる。
*73 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:44:15
イヴァンはちょっと難しいな。
コリーンはもっと偽っぽかったし。

伯爵狂人なら上手く合図くれるんじゃないかしら。
イヴァンは真ならやっぱり潜伏したかなと思ったり。
*74 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:44:48
占い師をいつ喰うか。明日喰うのか。ソレが問題。
全ては明日の占い結果次第か。
黒うさぎ ソルトは、つーかタクシーの運転手も非常識で笑う。 2009/08/25 01:47:07
黒うさぎ ソルトは、ユウがチャミーより早く死ぬ気でワロタ 2009/08/25 01:47:24
*75 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:50:46
作戦A
占い師で真だと思うところを速攻で噛む。
その後は成り行きに任せる。

作戦B
噛めそうな占い師候補を速攻で噛む。
その後は臨機応変。

作戦C
狩人っぽいのを喰う。
その後は流れに任せる。
*76 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:52:18
といとい君は手が空いたら消す。
*77 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:55:17
andante様にこういう作戦たてはして欲しいというのが本音である。。。
なので明日、andante様が死にませんよーに!
*78 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 01:57:41
残念ながら私は、面白い小咄をしているから生かしておいてあげようなどという慈悲深さは持ち合わせていない。
邪魔なら消すのである。
429 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:01:43
ブルーノが狼だったときはID性能があまり知られていないという利点があるので騙りよりは潜伏してほしいと思うような気がするな。

あと>>423はちょっと違うと思う。
真でも偽でもわざわざ言わないというのもあるが。

>狼が2番目3番目に出てくる場合は出来るだけ前のCOから時間をあけたくないんじゃないかな?

別にCOから時間あいてもいいよね。
ブルーノはそれまでいなかったんだし。
そこが非狼要素になるとはあんまり思わない。
*85 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:03:40
ブルーノは良い調子に舐められているので奴らをもっこもこにしてやりましょう。
*86 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:06:40
アヤノさんがCOを取りやめたのは正解だな。

多分このCOの中にアヤノさんがいたら狼視されていると思う。
*88 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:09:56
伯爵が狂人ならどう動くだろうか。

潜伏……するかもしれない。
ID公開のせいで伯爵って占われやすそうなので。
灰にいて占われるのがよい?

む、狂人ではなさそうかも。
440 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:15:59
>>432
開始から終わるまで画面の前にいることが前提のような短期と違って長期ですから……。1日中画面の前にいるわけにはいかないでしょう。
*90 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:16:48
では、伯爵チルドレンの有希さん。

有希さんが狂人なら、狼を信用しますか?
*91 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:17:12
>>437
シックスセンスこえー!!
黒うさぎ ソルトは、>>437 そろそろなんか引きたい。 2009/08/25 02:19:48
*93 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:22:19
といといさんはやくげんきになぁれ☆(AA略
*94 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:23:25
ちなみに私が狂人なら、狼を信用しますね。
*97 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:24:18
おー!
451 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:24:56
私も使い切ろうかにゃ。
452 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:26:04
もふもふ。
453 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:26:12
もふもふ。
454 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:26:19
もふもふ。
456 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:26:40
ひょんひょん。
*99 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:27:48
狂人は狼が弱かったら負けるので。
狼が強いことを祈るしかないと、思うのですよね。
*101 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:31:20
アヤノさんは確かに占い師騙りにとても突出していると思いますが、それ故にID公開長期では武器にはしづらいですね。
*103 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:33:45
この点はandanteさんの潜伏などにも言えることですけど。
どうしても「この人ならこれくらいできそう」という枷がついて回って頭おかしい人が真っ白という状況になりがち。

ですから今回まゆりなさんとabcさんというIDに縛られない人がいるのは助かることでしょう。
*106 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:34:50
駒大トマトマスの何が面白いのかよくわからない。
言い始めた当初は面白かったかもしれないけど、今言われても。
*108 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:37:13
そですねー。
対抗が、面倒でなさそうなら私とかが占い師にでると狼には見られないかもしれませんよね。

というようにID公開長期はあえて自分が普段愛用している武器は使わない方がよさそうです。
私は潜伏しちゃいましたけど。。。
*110 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:39:53
次に意外性があるのは、霊能者にでることかしら。
潜伏向きの人が霊能者にでてくると、
「この人がもし騙りだとしたら潜伏はもっと手強い位置にいるに違いない」と思わせることができますから。
*111 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:41:02
すると、それまで真っ白だと言っていた人たちに目を剥け出すようになったりは、します。

けど、それがどこまで効くのかはわからないな・・・。
*116 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:42:37
そうですね。48時間更新じゃないのはありがたいです。
人数も前回前々回より少ないですし。
狼の配牌も上々ですにゃ。
あとは村側の配牌。。。
*117 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:43:40
andante様率いる高貴なる狼は、その辺の凡愚とは比べ物にならないくらい優秀。
*118 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:44:25
気合いを入れても入れなくてもなるようになるので、のんびりいきますか。
*119 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:44:57
ソルト超かわいいなー。
*122 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:46:57
城主 アイリス
優等生 アヤノ
黒うさぎ ソルト
ジャージ ハルカ

我々は見た目もトップクラス。
*123 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:47:24
あれ、ブルーノ消えた><


城主 アイリス
優等生 アヤノ
黒うさぎ ソルト
ジャージ ハルカ
絵本作家 ブルーノ
*124 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:49:51
ライカサーシャパトリシア辺りがライバルだが。

ライカはいつもの調子なら多分れふたいさんあたりが黒い黒い言うし。
パトリシアはアイコンが可愛くても所詮はニック……。
残るのはサーシャのみ。
*125 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:50:37
ミュンファもいたな。ミュンファサーシャがライバル。
*126 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:52:35
暇なのでつい赤でどうでもいいことを喋ってしまうのはよくないくせかしら。
*129 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:54:22
カオルげどー
セバスサンしらの
ヤコあえ
ライカ紗紋

この中から能力者がでると少し悲しいが。いける。
*131 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:55:43
ゆーろさんが本気をださなければ。

しかしわりとゆーろさんに理解のある人が多いので大変か。
*133 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:56:29
めんどうだ。我々潜伏狼が全員愚かな村人どもより白くなればいいのだ。
*136 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 02:58:45
怠惰な村人など、吊ってくれるわ。
なにせ我らは、Z戦士……!
*137 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 03:06:32
ちっれふたいさんが余計なことを。殺すぞ。
*138 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 03:07:44
おおっと。

狼で占い師騙りを志願する人は、大抵強いわよ・・・。
「えー騙りなんて無理です><」とかいう人は潜伏も弱いことが多いのだ。
*139 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 03:08:22
もっとも、本当に騙りだけが苦手な人も中にはいるが。
*140 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 03:10:05
まあ要するに、自ら占い師騙りを志願したまゆりなさんはおそらく占い師騙りが得意なのだろうということは予測できるし。IDも知られていないので騙りに打って付けの人材。

だからかなり美味しいなーと思っている。
ただちょっとれふたいさんが邪魔だ。
*143 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 04:38:40
喰うことはまったく考えていない。
*144 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 05:12:50
クソワロタ
517 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/25 09:52:20
とりあえずどの役職だとしても村人として対応出来るよう、自分の役職を確認せずにログを読んで行く内に赤ログが一切でないので「ああ、人狼は引けなかったか、残念だな、ハハハ、楽だ」と思ってたら占い師が3人も出て「うわあ、占い師も引けてねえや、ハハハ、じゃあ狩人ぐらい引きてぇな」と思ってたらログが一番下に辿り着いて結局村人と書いてあっておみくじ引いたら小吉が出たような気分だ。
令嬢 パトリシア が時間を進めるを選択しました。
518 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/25 09:52:44
まゆりなさんコミット押してええんちゃう
521 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/25 10:06:33
占い先決めるのか、それなら急かすわけにはいかないな。
522 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/25 10:07:23
じゃあ私もちょっと時間を使って適当に白黒付けていくか
524 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/25 10:09:09
【白い】
はいから といといがそう言ってたし・・・

【黒い】
gemini なんでまだ生きてるの?
525 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/25 10:09:14
おわり
528 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/25 10:14:17
あれ、ほんまや
*146 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/25 10:22:46
きっくさんはたまには茶柱COとかいえないの。

とりあえず、伯爵があげた人狼候補は人狼だと思っているところではなく始末したいところだな。 。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ