トップページ

2226村 mixiよりカオス村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
帽子屋 ロレッタ
ID: コクヨウ
狩人(恋人)
時計職人 プリシラ
ID: AP
求愛者(恋人)
使用人 テレサ
ID: warachia
中身占い師
教師 レイチェル
ID:
共有者
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
医師 パスカル
ID: AonoU
共有者
学生 コンラッド
ID: ヒイラギ
占い師
処刑 3人
羊飼い シリル
ID: ゆかっち
邪魔狂人
薬剤師 シャロン
ID: サビス
人狼
軍人 マックス
ID: アルビオン
人狼
10 使用人 テレサ 2010/07/04 20:31:40
あらら・・・いきなりはじまったのれす
13 使用人 テレサ 2010/07/04 20:32:52
ちょっとまってほしいのれす、占い師と狩人はいるのに霊能者はいないのれす・・・はい
-8 使用人 テレサ 2010/07/04 20:34:31
中身占いとか、なにしたらいいだよzzz
29 使用人 テレサ 2010/07/04 20:36:32
ちょっと邪魔狂人の邪魔を護衛できるかみてくるのれす。はい。
36 使用人 テレサ 2010/07/04 20:38:29
処理順で、邪魔のが先なので占い師は出ないほうがいいのれす
使用人 テレサ が時間を進めるを取り消しました。
45 使用人 テレサ 2010/07/04 20:40:32
とりあえず、襲撃がある日までは潜伏のがいいと思うのれす
46 使用人 テレサ 2010/07/04 20:41:00
>>43
占いだけじゃなくて襲撃も邪魔できるみたいれす
53 使用人 テレサ 2010/07/04 20:43:02
>>48
共有が二人でたら共有者爆弾が出来ないと思うのれす
57 使用人 テレサ 2010/07/04 20:44:01
【邪魔狂人】
邪魔狂人の能力の対象にされた占い師と中身占い師は、その日の占いをおこなうことができません。邪魔対象が占い師や中身占い師だったかどうかはわかりません。また、邪魔された側もだれが邪魔狂人かはわかりません。占いを邪魔された場合、妖魔を溶かすことはできません。
その他勝利条件等は普通の狂人と同じです。

だったのれす・。。
67 使用人 テレサ 2010/07/04 20:46:14
どっちなのかわからないのれす・・・
78 使用人 テレサ 2010/07/04 20:50:33
とりあえずさっさと共有者の一人は出てくるのれす!
でないとうちの旦那様みたいになってしまうのれすよ?
【テレサは共有者なんかじゃないのれす。はい。】
81 使用人 テレサ 2010/07/04 20:51:10
【レイチェル先生の共有者CO確認したのれす】
91 使用人 テレサ 2010/07/04 20:52:18
>>85
全員が比共有者COすれば全然まずくないのれす
使用人 テレサ は 薬剤師 シャロン の中身を占います。
101 使用人 テレサ 2010/07/04 20:53:54
>>94
例えば明日、占い先が白ならAに、黒だったらBに投票すればいい。
こんな感じにすればいいのれす。はい
105 使用人 テレサ 2010/07/04 20:54:56
>>100
わからないのれす。
もしかしたら狩人や狼も邪魔できるのかもしれないれす。
何とも言えないのれす。はい。
111 使用人 テレサ 2010/07/04 20:56:37
テレサはコンラッドが黒の可能性もあるかも?とおもったので
●コンラッドなのれす
使用人 テレサ は 学生 コンラッド の中身を占います。
121 使用人 テレサ 2010/07/04 20:58:40
テレサの時計はあと1分20秒なのれす。はい。
125 使用人 テレサ 2010/07/04 20:59:30
【占い先コンラッド了解なのれす】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ