トップページ

2083村 死んだら負ける村 リターンズ

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人

ID: mimu175r
狂人
囚われた少女 アヤミ
ID: 94@2104
占い師
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子
ID: ルー
村人
犠牲 1人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
牧場の娘 リィナ
ID: yui02
人喰い
4 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 23:04:40
もっふもっふにしてやんよー。
6 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 23:05:08
あら?
10 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 23:05:54
ダ村狼占狂

すごく早い。です。
15 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 23:07:15
狼と狂人がいて、死んだら負けなんですよね。占い師さーん。
22 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 23:08:29
吊りは今日しかないから占い師が出ない道理はさすがにないと思いますが。
29 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 23:09:51
テス子さん投票早い。
32 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 23:10:31
>>16
狂人を吊ったら負けません?
38 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 23:11:36
>>28
「熱くなれよ!」って松岡セリフで叱られないといいですね。

まずい、わかりません。
牧場の娘 リィナ が投票を取り消しました。
47 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 23:13:29
テス子か
牧場の娘 リィナ が いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 に投票しました。
52 牧場の娘 リィナ (yui02) 2009/11/28 23:14:15
しくしく……。
53 牧場の娘 リィナ (yui02) 2009/11/28 23:15:45
人食いが想像以上に難しかったです。
占い師COしておけばよかったかな。
58 牧場の娘 リィナ (yui02) 2009/11/28 23:17:43
>>54
うう、誘導は黒い。。。肝に銘じておきます。
61 牧場の娘 リィナ (yui02) 2009/11/28 23:19:54
>>35
わわっ、見事に当てられてますね。すごいです。
67 牧場の娘 リィナ (yui02) 2009/11/28 23:22:06
勝敗がついてからアヤミさんの発言を追っていくと正体がバレる過程がなんとなくわかる気がする。
70 牧場の娘 リィナ (yui02) 2009/11/28 23:23:23
>>66
アヤミ>山で狂人予想してたので……。
71 牧場の娘 リィナ (yui02) 2009/11/28 23:24:30
変態CO…………確認しなかったことに、します。
74 牧場の娘 リィナ (yui02) 2009/11/28 23:25:42
それではみなさま、お疲れ様でした!
本日は突発村立てにご参加いただきありがとうございました!

ではでは。
83 牧場の娘 リィナ (yui02) 2009/11/28 23:29:58
あっと、入れなかったかたがいらしゃったのですね。

>>+1
すみません。
次回があればぜひご参加くださいませ。
ええっと、戦力外力の高い私が村立てしてるのでまったく問題ありません!(爆)

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ