トップページ

1898村 Shadow Gallery 07

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
自警団員 パウル
ID: 闇の皇帝
人狼
気狂い ライト
ID: 有希
占い師
犠牲 2人
食堂手伝い クララ
ID: キックたん
村人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 1人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
狂人
3 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:04:51
おはようございますです〜。
占い師さんには占った先が白でも出て貰うのが良いかと思ったのですけど、
4人で初回襲撃が狂人でない限り、RPP先になってしまいますね。
ただ村側は狼に票を集めないと勝てないので、推理する為の材料として、私はCOが欲しいと思いましたー。
6 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:05:09
>>1にお茶が。。。
10 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:05:49
パウルさんは狂人さんに見えますけど。。。
12 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:06:40
既に誤爆してしまって人外確定のパウルさんは残り28分一体何を喋るのでしょうか。。
14 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:07:19
>>11
>>1:10とかでそう思いました?
16 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:07:43
>>13
それはその通りですね。。
24 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:09:30
COもパウルさんの誤爆以外にないようですし、私の考えを。

パウルさんは、狂人だとしても人狼だとしても不自然な点はあるんですが、どちらがより自然かといえば狂人だと思います。誤爆しても、4人なのでパウルさんが生きていると言う事はそれだけでRPPが出来ますよね。なので、誤爆がそこまでハイリスクではないので、誤爆じゃなければ良いアピールになるので、狂人の方が濃厚だと思います。
25 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:09:59
>>17 わたしもランダムです。
30 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:11:12
それで、襲撃先的にクララさんを襲撃しそうなのは、レンさんではなくライトさんの方だと思っているので、このまま行くとライトさんに投票しそうです。

村が開始してからの態度、と言う点で言えば、レンさんの方が人狼っぽくはあるのですが。
32 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:11:43
>>31
そのようですね。。
36 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:12:21
>>33
そうなのですか?
青帽子 カトリーンは、自警団員 パウルを良い子良い子して慰めた。 2009/06/20 22:12:52
43 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:13:42
クララさんを占ったのですか。。
狼希望に見えたと仰っていましたし、それを踏まえると納得ではありますけど。。。
48 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:14:43
>>40>>42>>45の本心と反することを言う意味がわかりません。
青帽子 カトリーン が 気狂い ライト に投票しました。
54 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:16:34
パウルさん人狼だと思う、とライトさんは最初に言って、クララさん狂人だと思う、で、死ねパウルと言う発言までは理解出来ます。

でも、本心では私が人狼だと思うという推理は飛躍していますし、嘘をつく理由がないのでhA?
57 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:18:09
四人構成では、村側が狼に投票することが勝利の大前提になります。
狼側にとっても占い師は大事な投票先として出したいかもしれませんが、村側でも占い師にCOしていただきたい、判定が欲しいというのは極自然な感情です。
青帽子 カトリーン が投票を取り消しました。
62 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:19:41
>>58
視点の問題だと思いますが。
65 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:20:26
ライトさんは言っていることがおかしいです。
ライトさんに矛先を向けた私を懐柔できないとして、レンさんを味方にして吊れるところを吊りたいだけなのでしょう?
青帽子 カトリーン が 気狂い ライト に投票しました。
+6 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:21:32
>>67
そうですか、そういう推理をしているふりをされている人狼ライトさん。
+8 青帽子 カトリーン 2009/06/20 22:21:51
わーい!

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ