トップページ

1889村 牛村84

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
天使猫 アイリーン
ID: なえ
村人
雀士 ユウ
ID: toytoy
占い師
水の精 シズク
ID: high-color
村人
男爵 ゲオルク
ID: キックたん
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
狩人
隊長 ライムント
ID: かににっぱ
村人
処刑 3人
踊り子 エーファ
ID: Aspd
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: kozakai
人狼
掃除人 フーゴー
ID: AICE
人狼
3 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:40:59
昨日終了時間を計算してる人がいたんだけど、あれ、どうやってやるのかなあ。
GJ無しだと、最長四日だよね。
だからお昼が10分で4回だから、10×4=40分、夜が、初日分はもう終わったから、あと3回で、5×3=15分。足して55分後に終わるーっていう考え方でいいのかな?
16 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:42:13
>>8 。。。
21 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:42:46
>>15 でもその割には遠吠え多くなかった?
26 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:43:12
そうだね。回避あって、どうこう、ってやってる時間ないし、霊も出ちゃうといいと思う。
31 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:43:38
>>23 同意かなー。ちょっと白いと思った。
37 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:44:12
>>27 狼だと占い師COすんだ、の間違い?狂人だと占い師COすんだ、の間違い?
42 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:44:28
えーふぁ!が!おどろき!の!くろさ!なのです!
47 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:45:17
>>44 えーふぁ!えーふぁ!
54 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:46:01
エーファの発言抽出して思ったのは、これってもしかして、なのですステルスのせいかな。。
フーゴーも微妙なので、反対はしないけど。。
65 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:46:58
>>50
同意同意〜です。占い師は真狂だと思ってるですねー。
71 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:47:26
>>56
あれ?ちょっと前にフーゴーっていってなかった?
76 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:48:17
ユウがフーゴーっていったのは>>43かな。
その後の発言見るとうーんって思うね、たしかに。
91 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:49:22
メタで考えるとかぽいっだよ、ぽいっ!
ID公開じゃないから間違ってるかもしれないもん!
96 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:49:47
>>84 ほむ、なるほど。
サンバ猫 ルカ が 踊り子 エーファ に投票しました。
101 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:50:11
っていうか、霊でなよ!
サンバ猫 ルカ が 水の精 シズク に投票しました。
107 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:50:35
シズクばばい1
-1 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:52:24
ぐあーにゃやむ。。
サンバ猫 ルカ は 雀士 ユウ を護衛します。
サンバ猫 ルカ は 放浪者 リエーフ を護衛します。
サンバ猫 ルカ は護衛対象選択を取り消します。
サンバ猫 ルカ は 放浪者 リエーフ を護衛します。
-2 サンバ猫 ルカ 2009/06/16 00:54:33
わかんないけど、ごめんなさい!!!
真狂判別ついてるとしたら、ユウ狂・アイリーン狼の場合だけだし、そうじゃなかったらユウは護衛されてそうだって思ってリエーフにきてくれるかな?的なかんじ。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ