トップページ

1829村 玉揺歓迎村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
食堂手伝い クララ
ID: mitomito
狂人
マネージャー リリス
ID: 彼女ができました。
村人
犠牲 2人
物売り ベルト
ID: syurunei
占い師
接客係 ワンダ
ID: hiyorin
村人
処刑 2人
雪うさぎ シュガー
ID: makkuma
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
人狼
6 巫女 レイ 2009/05/21 21:03:45
ダミーなしでしたね。
9 巫女 レイ 2009/05/21 21:04:16
あれ?クーがおらんようになってる。
14 巫女 レイ 2009/05/21 21:05:16
占い師は白でもいいからでてくるといいのに。
といって出てこなかったら本当にベルト占い師なんでしょうね。
18 巫女 レイ 2009/05/21 21:05:55
狩人CO
するからでてくるといいのに。
と言って出てこなかったら略
23 巫女 レイ 2009/05/21 21:07:05
>>21
その具体的な推理に乗った
巫女 レイ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
29 巫女 レイ 2009/05/21 21:08:58
情報がないので推理をする必要があるけど、もんにょり
33 巫女 レイ 2009/05/21 21:09:58
リリスのベルト占い師発言にあえて突っ込んだクララさん。
36 巫女 レイ 2009/05/21 21:10:42
第一声ですごく推理をしたワンダさん。
38 巫女 レイ 2009/05/21 21:11:34
状況確認とようやくワンダに追従発言を加えたリリスさん。
そして、黒くされてしまったシュガーさん。
42 巫女 レイ 2009/05/21 21:12:09
シュガー・りりすが死ねばきっと村は平和になるでしょう。
-5 巫女 レイ 2009/05/21 21:13:04
>>37
それが誰かをいわないのが明日への布石に見えるなぁ
巫女 レイ は 接客係 ワンダ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ