トップページ

1755村 高度な村   

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
接客係 ワンダ
ID: high-color
人狼
科学者 ロルフ
ID: hiyorin
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: earlgrey
占い師
処刑 1人
火の精 ホムラ
ID: minto*
狂人
-1 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:03:19
非常に高度な村になったな。高度すぎて正直15分も何やればいいかわからない。でもはっきりしてるのはこの村ではなにしてもいいということ。占狼狂村ようするに全員なに言っても信じられませんからね。どこかに黒だし占い師でも騙りましょうか。それともおやつ食べて潜伏狂人やりましょうか。狼COも捨てがたいですね。無難に占い師COもいいですね。迷ってる間に夜が明けそうだ。
2 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:03:25
非常に高度な村になったな。高度すぎて正直15分も何やればいいかわからない。でもはっきりしてるのはこの村ではなにしてもいいということ。占狼狂村ようするに全員なに言っても信じられませんからね。どこかに黒だし占い師でも騙りましょうか。それともおやつ食べて潜伏狂人やりましょうか。狼COも捨てがたいですね。無難に占い師COもいいですね。迷ってる間に夜が明けそうだ。
4 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:04:04
おっと、夜の独り言が誤爆した、失敬失敬
6 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:04:32
>>3
対抗占い師CO
【焔人狼】
10 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:05:05
>>7
あーっ、俺が狂人だとばれた!!
15 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:05:44
>>8
ばっか、俺はお前の判定見てから>>6書いたんだぜw
18 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:06:43
ところでほむらは狼ならCOするといいよ
間違えて投票すると困る
24 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:07:56
>>21
あーっ、誤爆した!!
ごめんね!!
28 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:09:20
>>27
ばかめ、対抗村人Coだ
33 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:10:46
なんと言うか編成が高度すぎて村人は狼語りすべきか占い語りすべきか分らなかったんだ
35 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:11:16
ほむらさんの狼COはマジCoだと思うのでワンダに華麗に投票
科学者 ロルフ が 火の精 ホムラ に投票しました。
-7 科学者 ロルフ 2009/05/09 18:12:14
真占い師と真村人はほむらに投票で
狂人と狼はレイか俺に投票でいいよ

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ