トップページ

1198村 落ち着いてください。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
共有者
道化師 フォルカー
ID: AICE
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: huma
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: noel
村人
メイド マルティナ
ID: tara
村人
月猫 サクヤ
ID: amalilis
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
狩人
処刑 10人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
村人
看板娘 サクラ
ID: きき
人狼
水の精 シズク
ID: high-color
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
消防士 ヘリントン
ID: kamome
村人
巫女 レイ
ID: 真理
狂人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
詩人 アリシテア
ID: euro
村人
青帽子 カトリーン
ID: aoicycle
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
1 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:36:37
サクヤ寝る前にちょっと遊んでみたいなとか思って入ったらすごい人数だったんにゃあ。

ルカは一緒ににゃんにゃんしてくれたから白いといいにゃん。

テンプレにゃん。
長いの。

20人:ダ村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

【占い】

【霊】

【共有】

【灰】

フィネ ルッツ サクヤ
エドガー アリシテア ヴァイズ
レイ シオン ヘリントン カトリーン
ブルーノ サクラ ルカ リエーフ
レン マルティナ ワンダ フォルカー
シズク
9 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:36:46
落ち着いてください。
こんな深夜にこんなに大人数だなんて!

落ち着いて吊り数でも数えるんにゃ。

1……2……3……4……5……6、ぃゃ、5ミスセーフにゃ。
11 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:36:51
おはようございます。
さくさく行きたいので出てしまいます。
面倒なので一番上から占いました。
チャミーはどうせ死ぬのでフィネさんです。
対抗がいるならちゃっちゃと出て下さい。出ないならとっとと確定させてください。

フィネさんは人間でした。
14 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:36:54
>>1
とったにゃん。
26 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:37:37
>>4 >>11
にゃあ
34 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:38:04
>>13
にゃあw
36 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:38:07
さくさく行きたいのに占い師を引いたのはこの私でした。

結果を言わなくてよかった気が、今になってしましたけど、まあ数多いうちの一人くらい犠牲になってもいいんじゃないかしら。
私の代わりに。と思ってよかったことにしておきます。

対抗が出なければ明日以降白なら伏せてもいいかもしれませんね。
38 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:38:11
>>30
えー。占い師だったらどうするにゃー?
49 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:38:41
>>33
長文ステルスの思う壺です。
ヴァイズが狼なら良いのに。きっと私が占い師だと気付かれないわ。
53 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:38:59
>>11 >>16
判定付きの占い

>>4
判定なしの潜伏占い

そろそろまじめに、共有が出てきてほしいにゃー
59 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:39:22
誰か対抗がいたのかしら。
でも見ないでわが道を進むことにします。
次は狼を当てようと思ってます。
60 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:39:26
>>52
にゃー……。
77 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:40:06
フィネちゃんの纏めに賛成します!
82 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:40:28
>>50
この人数だし、誰でも考えることは一緒なのですね。

フィネ・ルッツ・サクヤ、と狼ならさくさく進んで手っ取り早かったのに。
83 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:40:30
>>70
なんか妙に納得したー。
そう言われたらそうだ。
94 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:41:25
議論は活性化する気はするけれど、エドガーみたいな扇動は信用出来ないにゃ。
96 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:41:29
>>68
私はどちらかと言うと共有は出てきて欲しいですけどね。
占うともったいない。
さくさく狼を引くためにも。

共有が一人出て、占いゾーンあたりも決めてくれると楽で良いんです。
103 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:41:48
>>87
そうなのー。
ふーん。
へー。

フィネまとめに反対しない。
106 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:42:06
>>100
…やあ。
116 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:42:38
>>92
えーめんどくさいので>>96を推奨しますわ……。

と言ってたら真のくせに何いってんだ。と怒られそうなのですがやはり>>96は一押しです。
19人から選ぶなんて非常に面倒ですね。
118 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:42:43
>>93
エドガー吊るのちょっといやにゃーの。

吊るとしたらヘリントン。
126 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:43:10
ワンダって怪しいか?
そんなことないと思うにゃ。
134 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:43:20
>>113
にゃー。

なんてこった。
136 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:43:21
>>113
ワー 狂人だった (^0^)/

狂人を狼と一緒に確定白にしてしまいました。
素敵。
141 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:43:38
>>113
……ええ!?
145 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:43:47
ということで、フィネは確定白ではありますが、共有が出てまとめてくれると助かるんですけどー。
159 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:44:24
>>143
なんと当たり前なことを。
このエドガーは白い。

とか言う人がいたらきっとそこが狼ね。
167 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:44:50
ルッツ吊ったらいいんじゃないかにゃ。
172 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:44:56
誰にしようかな。
179 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:45:19
もういいやルッツ吊るの。
ルッツ判定ないし
181 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:45:21
>>173
正解。この子ちょっと賢い。かもね。
月猫 サクヤ が 学生 ルッツ に投票しました。
188 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:45:45
白かったら考えるにゃーの
191 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:45:49
長いものに巻かれてルッツにしよう。面倒だわ。
看板娘 サクラ が 学生 ルッツ に投票しました。
199 月猫 サクヤ 2008/09/20 00:45:59
>>184
はーい
200 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 00:45:59
>>186
ププー。
サンバ猫 ルカ が 学生 ルッツ に投票しました。
*1 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:47:43
フィネが真かしら。

まあ喰いは任せるよ。
サクラはどうせ死ぬ狼なので生き残る狼が生き易い環境にするといい。
*3 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:48:23
しかし、村人が疑い合っててやりやすい村ですね。

てかお2人いるんだろうか。
おきてるんだろうか。
*10 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:50:20
いた。
>>*2
一応確定白だものね。

サクヤが対抗だっけ?
ここは押しが弱いのがちょっと微妙ではある。
狂人っぽいけど。こういう真も居ない事も無い。

まあお好きなところを噛みたまえ。
サクヤ真っぽかったらサクヤ喰っていいよ?
ただその場合、フィネが真だと厄介だけどね。フィネはローラーされないから。
*11 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:50:42
あれ、レイだっけ??
サクヤじゃなかったっけ??
占い師対抗。
見てなかった。
*14 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:51:29
道理でサクヤは押しが弱いはずだ。
占い師COしてなかった。

よし、一番しっかりしてるシズクに任せよう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ