トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
4 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:00:26
ん?
26 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:01:46
あ、そうか、BBS形式で合ってるのか。
なんかID長期でダミー入り見慣れて無くて「おいアンダンテ設定ミスってるぞ」と思ったんだけど。
ある意味ミスってるのかもだけど。

コミットコミット。
牧師 フリード が時間を進めるを選択しました。
46 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:03:05
あら。
取り敢えず伯爵の対抗はでなくていいんじゃねと思うが
ダミーいるしな今回。
-4 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:05:26
82 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:06:23
つるぎさんと共有者ひゃっほー!!

心置きなく出る!!
90 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:07:01
あ、伯爵に黒出して貰うんだった。
105 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:07:52
フリードなにもしないで死のうと思う。
112 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:08:35
今日は発言しないでコミットすると死ぬ人が出るだけだよ
134 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:11:06
ライト真なら占い先白の場合言わないで護衛貰えばいいし、黒なら白居ないのに無闇に灰食っても良いことなんか無いので共有はとっとと死ぬことだろう

>>114
す、すみません。。。
146 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:12:44
あれ。これコミット無いの。
160 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:14:17
しかしこのしばさん白いな
人狼だったらショックで考察できなくてLWで突然死する
170 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:15:33
いや、>>139でみとリンが自動更新がどーたせゆーので、コミット押してもコミットされないという不思議仕様があるのかと思ったんだが

寝ぼけているようだ。
180 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:16:37
>>149
別に建てても良いけど、私は割と満足なので

>>171
あんなモン読んで何の役に立てるの
196 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:18:40
>>185
すのさんの語尾上がりふいた
206 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:20:40
>>186
誰の目から見ても白い白さを発揮できる村人は、推理がポンの人間からも決して投票されないからとても有難い存在だよ
220 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:22:17
>>213
アレはアレで勝つために必要な手順だからな
ソーニャの素晴らしい知謀だったのに、足並みが揃わなかったので無理だったが
231 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:23:51
>>228
しばさんは村人だと思うので、絡んて白さを引き出すと良いよ
238 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:24:24
フルオープンになった
253 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:25:47
前回のID公開長期のあんだんて君は強かったな

と、雑談でとっとと使い切るのでつるぎさん任せたきゃっほーーーい!!!
261 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:27:17
しばさんなんかよりも、今のところカオルがなんか凄い黒い
263 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:27:49
>>260
ふいたわろた
294 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:32:16
>>287
自分で言ったらいいんじゃなかろーか
手の内バレるけど
298 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:32:50
>>289
ころすぞ

村名ワロタ
305 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:33:44
天元突破!
319 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:36:04
>>309
しかし、伯爵の感性に近いのが正しいのかと言われると私としても回答に窮する

冷たい焼きうどんは食べるの切ないけどな。
325 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:37:22
トイカラはケンカするのはいいが村に持ち込むなよ
335 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:39:30
すぎさんとふまさんは確実に寝てるので、早くても明日の朝まではコミットされなそうだな
すぎさんは夜中に起きそうだけど
346 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:43:23
一升瓶らっぱはやってないよ!
750m瓶でしかも生ワインだから度数は10度もなかった
354 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:45:34
イーリン・サーシャはどう見ても白だ

>>350
キミ何でこの村に入ってるの。死ぬの。
356 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:46:31
ケンカは

正直面白いが

よそでやれ!
360 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 00:47:49
>>355
私はなんだかんだ推理すると思って入ってるからな。
つーてもサーシャ・イーリンが白いのは誰にでも分かりそーだ。

使い切って終了。
牧師 フリードは、ハイカラさんが売り言葉に買い言葉で、ニックフマみたいなこと言ってて超ダリイ。 2009/08/25 00:50:49
牧師 フリードは、しばさんも人狼引くと結構、しば……し……しば……ってなるよ。 2009/08/25 00:52:04
牧師 フリードは、せんべいさん和んだわろた。 2009/08/25 00:52:20
牧師 フリードは、どうしよう!て。 2009/08/25 00:52:49
牧師 フリードは、しかし、せんべーさん占い師引いたのに潜伏してないの珍しいな。 2009/08/25 00:53:31
牧師 フリードは、はいからさん ユキ>>368 トイカラのことは村にとっては無関係ですので、イライラに任せて「推理する気なんかないね」 2009/08/25 00:55:01
牧師 フリードは、とか言わないでくれると助かります。 2009/08/25 00:55:13
牧師 フリードは、まあといとい君が先に村で言ったのが悪いけど、といとい君が村人の保障もないので。 2009/08/25 00:57:44
牧師 フリードは、>>371 じゃあ何で入ったの。といわれて文句言えるのか。それ。 2009/08/25 00:58:33
牧師 フリードは、真面目に推理している人もいるのに、推理する気なんかない、と堂々と言って、反感買わないと思ってるのか。 2009/08/25 00:59:12
牧師 フリードは、私は始まる前はグダグタ言っても、どーせ何引いたってやる気出ちゃうのよ。 2009/08/25 01:00:08
牧師 フリードは、まあな。 2009/08/25 01:00:49
牧師 フリードは、なるほど。それはすまんかった。 2009/08/25 01:01:46
牧師 フリードは、まあアレはアレとして反省している。 2009/08/25 01:02:25
牧師 フリードは、ライムントにされてるワロタ。 2009/08/25 01:02:52
牧師 フリードは、いっぱい居ると思うなら全員あげてくれ。この村30人もいるぞ。 2009/08/25 01:04:02
牧師 フリードは、あ、せんべーさん占い師だった。じゃあいいや。 2009/08/25 01:05:01
牧師 フリードは、フマジェミニで人狼だったらどーすんだろ。 2009/08/25 01:07:33
牧師 フリードは、>>388 2009/08/25 01:07:40
牧師 フリードは、それゆーろ君だよ@10  >>387 アラー。 2009/08/25 01:07:57
牧師 フリードは、>>390 なでり。まあ、ハイカラさんもなんだかんだそれなりに推理すると思うけどな。 2009/08/25 01:11:38
牧師 フリードは、使い切っちゃったので別に……。 2009/08/25 01:23:55
牧師 フリードは、まゆりなさんの発言がアレで止まっちゃったんだが。。 2009/08/25 01:28:59
*53 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 01:32:24
よろしくお願いします。
牧師 フリードは、おおう……ちょっと見ないだけで読むの大変そうだな。 2009/08/25 01:33:54
*64 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 01:37:40
>>*59
助かります。
ジャージはとりあえず潜伏でいっすかね。
406 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 01:39:03
ジャージハルカただいま帰ってまいりました。
あたし頑張る。
408 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 01:40:17
とりあえずコミット。
ジャージ ハルカ が時間を進めるを選択しました。
-93 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 01:40:42
-94 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 01:41:09
-95 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 01:41:26
牧師 フリードは、なるよー。 2009/08/25 01:43:26
418 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 01:47:22
>>1:579
お久しぶりです。覚えててもらってありがたいです。
よろしくお願いします。
牧師 フリードは、エッセイストイトイ 2009/08/25 01:52:36
422 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 01:52:45
戦争なげえ
牧師 フリードは、確かに人狼っぽくはないかもな。それ。 2009/08/25 01:58:14
428 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 02:01:40
>>121
点呼おくれてすいませんでした。
牧師 フリードは、私は初日に占い師真贋当てた試しがないことに気付いたので黙っていよう。 2009/08/25 02:04:21
ジャージ ハルカは、狂人は一人ですね。 2009/08/25 02:07:35
牧師 フリードは、ミュンファの>>423は分かるけどな。言いきれない場合は当然あるけど。 2009/08/25 02:09:51
牧師 フリードは、占い師COなんて早ければ早いだけ信用取れるよ。IDによるけど。@0 2009/08/25 02:10:39
-115 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 02:14:30
牧師 フリード (村人)
-116 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 02:14:54
独り言多すぎるだろ
441 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 02:16:12
ログを読んで気になったのは今のところ、「俳優 ハインツは、>>398 つまり今出したら霊能者と狩人と人狼にしか当たらないんじゃね。 2009/08/25 01:13:05」くらい。

流行の占い師についてはまだあまりよくわからないので、直近の議論を参考にしつつ参考にしないかもしれない。
-121 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 02:16:19
確かにハイカラさん村人だな
443 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 02:17:14
眠いので本日の業務は終了しよう。
-123 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 02:17:27
ゆーろ君に決まってんだろ。
444 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 02:18:00
>>437
ハルカでーす♪
-125 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 02:18:45
とかいってる間に進んでたら笑う
-126 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 02:18:55
そうでもなかった
-127 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 02:23:11
赤ログでなに話せばいいのかわかんねえ
-130 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 07:57:47
といとい君共有かもな
-131 牧師 フリード (AICE) 2009/08/25 07:57:55
ならばよし
-132 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 10:00:04
ジャージはおそらくそのうち仲間切りでポイされるであろうから。
白強そうな人とライン繋がってるように見せる方向でがんばろうかしら。
-133 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 10:11:19
>>520
おおおおおお俺うううう占われるんじゃネ!?
-134 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 10:13:31
仲間に白出しってどうなのだろう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ