トップページ

954村 【東京村】前夜祭村【6月20日23時頃開始】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
近所の主婦 ミミコ
ID: cepterg
求愛者(恋人)
大魔法使い ププピドゥー
ID: ann
人狼(恋人)
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
SP クドウ
ID: ちっいさいりか
占い師
長老 トラー
ID: aoyosi
村人
処刑 2人
みならい もも
ID: aga
村人
時計塔の番人 クロノ
ID: hogera
村人
4 みならい もも 2008/06/20 23:04:23
始まったかもも。
【黒引いてないもも】
11 みならい もも 2008/06/20 23:05:41
ちなみにおさらいしておくね。

既に求愛者は恋を語らっています。
占い師は誰かを占っています。

今日から処刑があります。
基本的にカード人狼も夜ありで、同じように展開していくんだよー。
15 みならい もも 2008/06/20 23:06:24
>>10
騙り騙り騙りもいるから気にしないでいいと思うももん。
26 みならい もも 2008/06/20 23:08:38
処刑先を皆がだいたい話し合って決める→

投票数が一番多かった人に回避があるか聞く→

そこから対抗があるかどうか→

【投票】(夜になるよ)


こんな感じでするといいと思うよー。
あくまでも一例だけどね。
32 みならい もも 2008/06/20 23:10:28
>>24
恋人狼じゃなかったら、今日恋人を吊れないで狼の襲撃で恋人が落ちたら、【狼の勝ち】

恋人狼じゃなくて、今日恋人を吊れないで狼の襲撃で恋人が落ちなかったら恋人PPで【恋人の勝ち】


なので、今日恋人を吊るしか、村の勝ち目はないよー!
36 みならい もも 2008/06/20 23:11:37
あ、>>32撤回ー。
人数一人増えてたの忘れてたよー。


しっぱいしっぱい。
44 みならい もも 2008/06/20 23:13:34
>>35
恋をすると・・・人は変わっちゃうんだよね。

という可能性と、ほんとに狼にヒットしていないから出てこないってこともあるんだよね。


今日の吊り先で確実に明日があるのって、占い師の占い先白と、占い師吊りなんだけれどもね。
でも、それじゃあ機械のような感じだももん。
48 みならい もも 2008/06/20 23:14:41
さて、希望を皆で出すといい時間帯になってきたよ!

僕が気になっているのは、トラー!
みならい もも が 近所の主婦 ミミコ に投票しました。(ランダム)
+4 みならい もも 2008/06/20 23:16:01
三票入ったので、僕は回避ないよ
+7 みならい もも 2008/06/20 23:17:08
んー。占い師吊りはありなんだけれど、かなりマジでwww
この状態で占い師出てこないなら、回避で出てきた占い師も吊り候補でいいと思うんだけれども。

って墓下で全てわかるのね、村終わったw
+8 みならい もも 2008/06/20 23:17:32
>>+5
恋人なら後追いしているよwww
この狼www

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ