トップページ

633村 22時30分開始したくてしょうがない村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
兵士 ジャック
ID: topgun
人狼
迷い兎 ラビ
ID: noel
狂人
犠牲 1人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
王子 ディートハルト
ID: knight
占い師
3 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:35:27
あーやっぱりぃぃぃ。
5 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:35:54
もう、僕が人狼ということにして、二人とも僕に入れませんか。
7 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:36:32
でしょう?
11 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:37:16
あああ今さらながら人狼COでもして二人の反応を見るとかすればよかったのに><
12 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:37:50
>>9>>10
それは真面目に言っていますか?
15 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:38:38
大体、なんで僕が悩まなきゃならないのですか。
昔から悩む役は村人と決まっているのに。
しくしく。
17 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:39:14
迷いウサギだから悩ませて貰います。
20 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:40:46
ジャックはジョークと分かっているようだけれど、ディートハルトはマジレスなのかジョークで言っているのか判別がつきませんね。
ディートハルト視点、ジャック占い師はディートハルトに入れるに決まっているのですよ。
僕が吊られる局面なんてあり得ませんが。
22 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:42:28
でもこう言う人狼様もいるのかもしれない。

大体、こんなのどっちが人狼とかわかるわけないですよ。
23 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:43:25
しくしく。
26 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:44:02
ジャックが上手い占い師かもしれないじゃないかー><
28 迷い兎 ラビ 2008/02/02 22:44:30
うーん。
迷い兎 ラビ が 王子 ディートハルト に投票しました。
30 迷い兎 ラビ (noel) 2008/02/02 22:44:59
はふ。
38 迷い兎 ラビ (noel) 2008/02/02 22:46:17
分かれ目は>>5に対する反応の差でしょうか。
43 迷い兎 ラビ (noel) 2008/02/02 22:48:20
>>36
そのランダムを実現するには、ラビがディートハルト人狼だと思わなければ無理なんじゃないでしょうか?
ディートハルト人狼だと思うのなら、一緒にジャックを吊りたいと思いますよ。
52 迷い兎 ラビ (noel) 2008/02/02 22:52:45
最終日の僕は殆んど村人と一緒でしたね><

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ