トップページ

617村 【おたたん】pachyさん生存を祈りつつ吊ったり食べたりする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
こうもり
ID: pachy
村人(恋人)
ぺんぎん
ID: kassui
村人
さる
ID: kankazu
占い師
かば
ID: realize
求愛者(恋人)
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ひつじ
ID: kai10
風来狩人
処刑 3人
うさぎ
ID: rabbit
人狼
たまご
ID: lake
村人
うま
ID: いふぜん
人狼
3 うさぎ 2008/01/22 23:10:27
ぶ村村村占狩
狼狼


2回まで吊りミスありかなぁ?
12 うさぎ 2008/01/22 23:11:45
占い師出したほうがいいべー。

ということで、非占い師COするよん。
21 うさぎ 2008/01/22 23:12:52
ちょ、さる人外キタコレ
そかー、この編成だと初回黒出しか。

さる吊りきぼんぬー。
22 うさぎ 2008/01/22 23:14:02
初回にオイラを吊って
真は黒ひいてから出てくるほうがいいと思う。
27 うさぎ 2008/01/22 23:15:00
う、てかw霊いねーのかw

じゃあオイラ吊っちゃだめ!
真は今すぐ対抗CO希望。潜伏から喰われるのが一番痛い。
さるはこの時点で出てこられるんだから恋陣営でなくおおかみだろ。
うさぎ が さる に投票しました。
31 うさぎ 2008/01/22 23:15:42
さるはほっておいても喰われない。
36 うさぎ 2008/01/22 23:16:13
だめだってばwwww
オイラ吊ったら負けコースだっちゅーのww

あー、まぁ、pachyさんが勝てばいいのかw
40 うさぎ 2008/01/22 23:17:40
よーしそれならパパ誰かさんのマネして狩人COしちゃうぞー。
44 うさぎ 2008/01/22 23:18:16
それか仲間売っちゃうぞー(゚∀゚)ヘラヘラ
+8 うさぎ 2008/01/22 23:19:35
みればみるほど、相方が恋人クセーw
+9 うさぎ 2008/01/22 23:20:27
くそう方針転換が遅すぎたぜ。
-11 うさぎ 2008/01/22 23:23:23
さるはりあじゃないと思う!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ