トップページ

2226村 mixiよりカオス村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
帽子屋 ロレッタ
ID: コクヨウ
狩人(恋人)
時計職人 プリシラ
ID: AP
求愛者(恋人)
使用人 テレサ
ID: warachia
中身占い師
教師 レイチェル
ID:
共有者
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
医師 パスカル
ID: AonoU
共有者
学生 コンラッド
ID: ヒイラギ
占い師
処刑 3人
羊飼い シリル
ID: ゆかっち
邪魔狂人
薬剤師 シャロン
ID: サビス
人狼
軍人 マックス
ID: アルビオン
人狼
-2 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:31:15
こ、これは……!
-4 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:31:57
まさかのおまかせで求愛とは……!
11 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:32:39
■1.時間ないのですぐにでも出てください。
■2.未定です。
17 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:33:40
いえ、邪魔狂人がいるので占い師は出ないほうがいい……?
共有に出てもらいましょうか。
30 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:36:50
占い師には黒出しCOしてもらうのでいいんじゃないですかね?
邪魔されるなら1COになる可能性もありますよ。
時計職人 プリシラ は 帽子屋 ロレッタ に愛を求めます。
-9 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:38:27
ロレッタ……あなたの生み出す帽子は芸術品という意味では私の時計と似ているかもしれません。
私の夫になりなさい。これは命令です。
43 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:40:25
確か、邪魔狂人の邪魔は占い師を対象とするものですよね?
出てきた時点で完封される恐れがあります。
2狼出すまで潜伏で、吊られそうになったら黒出しCOか、投票COあたりでしょうか……。
49 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:41:25
>>39
中身占いはお遊びみたいなものでしょう。
59 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:44:23
占い師が襲撃されてしまえば大変ですから、そのあたりは策を講じなければなりませんね。
66 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:45:53
>>56
狩人GJを期待するのも酷ですし、狩人は盾になれればいいんじゃないですか?
共有には初回投票で相互投票してもらいましょうか。それであれば、もう一人が確実にわかります。
80 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:51:08
【レイチェルの共有CO確認しました】
92 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:52:32
深い意味はありませんが、●コンラッドにしましょう。
FO希望を出して、他の者の様子を見て、乗ってきそうならそれで通したかもしれない、と邪推です。
96 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:53:18
シャロン……迂闊ですね。
これであと残り一匹のようです。
99 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:53:44
●コンラッドは取り下げです。
104 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:54:37
狂人の線を考えて、私は●シャロンにしましょう。
-13 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:56:14
ロレッタ……早く私の夫になりなさい。
あなたに拒否権はありません。
118 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:58:09
>>111>>112
それもそうですね。
では●コンラッドにし、明日は▼シャロンにしましょう。
126 時計職人 プリシラ 2010/07/04 20:59:49
>>120
もしシャロンが狂人だったのなら、私たちは普通にコンラッドを黒寄りに見ているということですよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ