トップページ

132村 海辺の村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
異国の娘 ヤヨイ
ID: konn
邪魔狂人
盗賊 ラルフ
ID: knight
人狼
村長の息子 レオナルド
ID: utatane
狩人
長老 トラー
ID: mahoro
人狼
犠牲 2人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
研究員 キタガワ
ID: marieanne
占い師(恋人)
処刑 1人
学生 レイチェル
ID: amenohi
求愛者(恋人)
2 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:03:49
狼狼邪
占狩


6>4>2
6 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:04:24
>>3
友達かー。俺となんて珍しいな、と。
11 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:05:19
で、かなり厳しいんだが。
【占い師だ、邪魔をされた】
14 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:05:38
>>10
どうもなー。とりあえず能力者は出た方がいいな。
16 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:06:03
おーい。俺占い師だから対抗いたらしてくれー。
20 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:06:35
正直この人数で潜伏は意味がないと思うから出たぞ。狩人もいるからな。
23 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:06:51
>>19
すまん、邪魔をされたようだ。
29 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:08:08
対抗を出してこなかったか。不思議だな。まぁいい。確定したしな。
35 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:09:10
>>31
そうだな・・・意味のない占い師・・・orz
36 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:09:30
確実に邪魔をされるって結構切ないな。
41 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:10:31
>>37
俺を信じてくれるのはありがたいが…俺が偽物の可能性はまったく考慮してないのか?
43 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:10:56
>>38
随分投票が早いな?
45 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:11:26
投票先は各自伏せて投票でいいと思う。
恋人に利用されるとやっかいだからな。
盗賊 ラルフ が 学生 レイチェル に投票しました。
46 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:11:43
いえーい。
49 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:11:58
お疲れ様だ。すまん。俺偽物。
盗賊 ラルフは、長老 トラーとハイタッチ★「イエーイ!」 2007/03/22 00:12:30
56 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:12:49
>>53
はっはっは。すまんな。
60 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:13:25
>>57
おぉw俺とレオがレイチェル投票かっw
確かに気が合うなw
62 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:14:00
この編成は村側かなり厳しいぞ。

>>59
そういうこともある、気にするな。
68 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:15:01
>>64
ふ、まさかこんな所で友情が芽生えるとはなw
72 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:15:52
>>69
なかなかバランスはかるのって厳しいからな。
狼1で村人増やすとよかったかもな。

俺もよくわかってないが…。
80 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:17:09
>>76
俺が?あー、確かにこの編成で騙るのは邪魔狂人の可能性が高いからな。
81 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:17:49
>>78
心の友っ!よし、じゃあ夜遊びにいくか心の友(ザ・悪友)

誰がうっかりだっ!w
83 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:18:23
>>76
ダミーも村1でカウントされるからな。
89 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:20:27
>>85
だったらレイチェルを占った、白だったって言えばよかったのに。キタガワからはレイチェル白はわかってるんだしナ。そうすれば多分邪魔された、て俺が吊られてたと思う。
90 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:21:47
>>88
ボディーガードか。盗賊にボディーガード頼むって凄い父親だなァ。
そのへんのチンピラに負けはしないが。
じゃあ行くとするか、色街に(待
-7 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:22:08
>>-16
IRC・・・?
93 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:23:57
>>91
村側の勝ちは正直厳しいだろうな。だが勝てないこともないぞ。キタガワCO→俺処刑→キタガワ襲撃→残りはヤヨイ、トラー、レオナルド。ヤヨイから狼がどちらかはわからないからな。
-10 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:24:28
は、すまん…土曜日は無理だ…orz
-12 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:25:56
>>-9
襲撃先が狼、ということは襲撃が起きないのか?それとも狼でも襲撃されるのか?

しかし難しそうだな。
98 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:27:23
>>94
潜りたかったってw
だがどのみち狼に襲撃されて死ぬ運命か(ぇ

>>95
そうそう。それならまだ勝つ見込みはある。
村側少ないのになw
-15 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:28:17
>>-14
ふむふむ。
感染すると考えればいいのかな?

面白そうだな、時間があれば邪魔をさせてもらうよ。
102 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:29:06
>>99
まぁな。なかなかマゾい編成だ。

編成についてのバランスは勉強が必要だな…。
105 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:29:55
>>101
そうだな。狼恋人なら村側はもう少し楽だった。

邪魔狂人編成って結構やっかいな感じがするな。
106 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:30:17
>>103
わかる。
-16 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:30:54
俺はこのセットがあるだけで凄く満足だ。
レイチェルありがとう、大好きだっ!
-18 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:33:09
>>-17
人狼という種族は感染で人狼になるとどこかで聞いたからなw
114 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:33:35
>>109
いいや、邪魔がおきるのは占い師だけだったと思う
116 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:34:31
>>110
この雰囲気が大好きなんだ、元々悪夢PLっていうのもあるけどな。
新キャラも楽しみにしてるぞ。
-21 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:34:55
>>-19
ものすごく同意してしまった。
118 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:35:32
>>-20
何かの本でそう読んだ気がする。純血と混血と感染だったか?
RPのネタにしたこともあるな。
120 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:35:57
>>117
襲撃邪魔できたら狼に消されるぞ
126 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:40:00
>>122
そうだ、狩人にも狂人にも邪魔されたら正直泣くぞ。

>>123
えー、やな狂人だな。狂うにもほどがある。速効消したい…あ、でも狼二匹いたら意味無くないかそれ。
127 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:41:05
>>124
俺ぁ実は混血なんだ。母親が人間でナァ。

昔やったRPは混血で人間にも狼にも嫌われて行き場所を無くした狼だったか…。
-24 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:42:52
>>-22
そうなのかっ!早速チェックに行かないとな!
というわけで足跡ついてると思う。
133 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:43:39
>>128
一匹狼の時だけ有効だな。

>>129
正直そんなカオス村の狼やりたくないw
134 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:45:22
>>130
そんな狼いるのか?中々いろんな役職が増えてて混乱気味だ…覚えにくい時は悪夢の役職に照らし合わせたりしてる。

>>131
何か複雑なRPの神父だなっ!w

トラーは言うまでもないな。
136 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:45:46
>>132
な、なんだってー!?
-26 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:46:18
人狼SNSかー、俺は参加してないなァ。紹介とかしてもらわないといけないし。
138 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:46:34
>>137
お疲れさん、おやすみー。
141 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:48:53
>>140
レオもおやすみ、お疲れ様。
143 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:51:11
>>142
お疲れ様、おやすみー。

さて、俺も失礼するよ。お疲れ様、おやすみ。
また相手してやってくれなー。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ