トップページ

1882村 Shadow Gallery 05

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
童女 カヤ
ID: 真理
人狼
掃除人 フーゴー
ID: november
狂人
犠牲 2人
樹の精 コノハ
ID: mitomito
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
村人
処刑 1人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
占い師
1 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:04:22
一番上だから占っ(ry

ルカ○
10 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:06:31
カヤかイヴァンが狼か。
何だこれ。
とにかくルカは確定白おめでとさん。
17 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:07:22
>>9
あれ?
お前の占い結果もルカ白じゃなかったっけ?
34 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:12:00
>>18
お前さん、少しは考えろよ。能力騙るだけがお前さんの存在意義じゃないだろ?

整理すると、俺視点で
白:ルカ
占:俺
狼狂:イヴァン、カヤ
被襲撃:コノハ

コノハが何者だったのかが気になるんだよな。コイツが狂人だったら本当に楽なんだが、狼が特攻で占COするとは考えにくい。とするとイヴァンは狂人か?でもそれを装った狼かもしれんな。

結論。イヴァンかカヤのどっちか。
40 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:13:05
長文たかたか打ってた。すまん。
47 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:16:46
>>42
結論が酷いのは知ってる。つーかそれしかないし。

イヴァンorカヤ。どっちに入れようか悩んでいる。
1手しかないってどうよ。
55 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:20:31
>>44
安易な理由で白を引いたことは謝ろう。
お前さんは確定白。判定上は村か狂。でもこの状況で能力者を騙らない狂人がいるとはあまり考えられない。まあ、それを装う狼もいると思うが。後者がありえそうで怖いんだよな。つまりはコノハ狂人説。
あー、でもわかんねえ。どっちだよ。
61 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:23:00
>>58は俺宛でいいのか?答えるぞ。

・方向性は選んでる。イヴァンじゃないかと考えてはいるが、カヤ狼の可能性を捨てきれないので悩んでいる。

・お前さんを占ったら白判定が出たんだ。
66 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:25:38
どちらにしろ、能力者を騙る可能性は否定できない。
編成上いるからな。
ただ、それが有利か不利かはわからんが。

イヴァンとカヤ。どちらかが狼なんだよな…。
72 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:28:22
>>67を読んで、堂々巡りになってて結論出せてないことに気づく。

どうなんかな。狼が騙りにきてるんかね。
さっきみたいな酷いのになりかねないからそろそろ結論出さねえとな。
-4 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:29:10
あと5分。
79 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:30:40
88 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:33:03
>>81
疑われ方は特に気にしない。
それがその人の考え方だし、しっかりした方向性さえ見えていればそれでいいと思うが。

そろそろ投票しようぜ。
掃除人 フーゴー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
95 掃除人 フーゴー 2009/06/13 22:33:55
俺はイヴァンだ。
掃除人 フーゴー がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ