トップページ

618村 【飛び入り歓迎♪】日影の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
おっとせい
ID: amenohi
村人
らいおん
ID: lefteye
占い師
こうもり
ID: skipper
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うま
ID: WhiteDingo
村人
ねずみ
ID: misosiru
村人
いちょう
ID: aga
村人
ちょうちょ
ID: tara2
霊能者
処刑 6人
おはな
ID: kamcomebite
妖魔
くりおね
ID: ksugi0418
人狼
さかな
ID: RIN
村人
うし
ID: mopparajin
村人
つばめ
ID: valk
狂人
みのむし
ID: jackpot
人狼
らいおん は、こうもり を占いました。
こうもり は 人間のようです。
4 ねずみ 2008/01/25 23:21:53
おはよー。

ああっぶたさんが!
8 らいおん 2008/01/25 23:22:04
【うらないしだがおー】

【こうもり占って人間】

さすがにそんな簡単じゃなかったがおー
11 ねずみ 2008/01/25 23:22:23
【非占】だよ
16 らいおん 2008/01/25 23:22:45
あ、ぶたさんのこと忘れてたがおーがおーがおー。
34 ねずみ 2008/01/25 23:24:21
らいおん○こうもり
つばめ○みのむし

妖魔がいるから明言占いがいいかな。
39 らいおん 2008/01/25 23:25:03
一巡終わったがおか?

対抗1だけならつばめは狂人でがおか?
45 らいおん 2008/01/25 23:25:52
ねずみうらなおうと思ってるがおけど。
50 ねずみ 2008/01/25 23:26:55
うしさんが非霊CO>>15してるのが気になった
53 らいおん 2008/01/25 23:27:22
ちょうちょは村人っぽい気がするがお。
おっとせいもがお?


おはなの非占は様子見してたがおかな…
64 ねずみ 2008/01/25 23:28:42
>>52
えっと、占い先が溶けたら真が確定するから、今決めてほしいな。
66 らいおん 2008/01/25 23:28:58
>>55
くりおねは何でがお?

がおはねずみうらなっておはな投票したいがお!
71 ねずみ 2008/01/25 23:29:36
うーん、でもうしはなんか村っぽく思えてきた。
77 ねずみ 2008/01/25 23:30:33
んーよくわかんないや。

>>68
よし、追従しちゃおう。
とりあえず今のところは▼くりおね希望。
79 らいおん 2008/01/25 23:30:39
くりおねもたしかにとっかかりないがおけど。

おはな投票したいがおよ。

おはな霊能者なら回避plzがおよ。
らいおん が おはな に投票しました。
81 ねずみ 2008/01/25 23:31:13
>>75
なんかものすごく偽っぽいな
ねずみ が くりおね に投票しました。
-1 らいおん 2008/01/25 23:31:32
【占はねずみだがお】
らいおん は ねずみ を占います。
-2 らいおん 2008/01/25 23:31:59
間に合わなかった。
-4 らいおん 2008/01/25 23:33:21
ん、この囁きからはおはな人間か。

霊能者じゃなければ別にいいや。

妖魔っぽくは無かったんだけど、どうだろう。
-5 らいおん 2008/01/25 23:35:04
>>2:81見て村側っぽいと思ったけど、変更明言する時間無かったがおよ。
-6 らいおん 2008/01/25 23:35:17
>>2:81見て村側っぽいと思ったけど、変更明言する時間無かったがおよ。

【ねずみ】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ