トップページ

374村 【初心者歓迎】第9回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 7人
青帽子 カトリーン
ID: Yahhoo
村人
行商人 シュテファン
ID: gedou
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: hana
占い師
童女 カヤ
ID: valk
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: enpass
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: owrn
村人
巫女 レイ
ID: mimu175r
狩人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: yosusi
村人
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: passiong
人狼
俳優 ハインツ
ID: knight
村人
接客係 ワンダ
ID: sazanami
村人
ハーフ ヤコ
ID: optgm
人狼
7 道化師 フォルカー 2007/07/07 23:04:45
・・・シオンがかわいい〜(なでなでもふもふ)
ついでに握って欲しいようだからしっぽもにぎにぎっと
10 接客係 ワンダ 2007/07/07 23:04:54
あれ、ちょっと早い
13 道化師 フォルカー 2007/07/07 23:05:02
【黒を出す占い師じゃないよ】
14 青帽子 カトリーン 2007/07/07 23:05:05
結構吼え数多かった?
狩人いる編成だから、占い師はふつーに出していいよね。
【占い師じゃない。】
22 接客係 ワンダ 2007/07/07 23:05:39
>>9
狩人さんいるならサクッと出るにゃんに見えて何言ってんのとおもtt
25 道化師 フォルカー 2007/07/07 23:05:46
おっと 占い師出たね。
【占い師じゃない】
28 青帽子 カトリーン 2007/07/07 23:05:58
>>18
霊は出なくていいんじゃないかなー。
37 青帽子 カトリーン 2007/07/07 23:06:39
>>19
そーなん?じゃあ、確定?
38 道化師 フォルカー 2007/07/07 23:06:41
>>18
ん〜どうだろ 霊能者は潜伏するかどうか好きにすればいいと思うよ だけど喰われたら承知しないよって僕は考えてる。
43 接客係 ワンダ 2007/07/07 23:07:07
フルオープンが特別有利ってわけでもないねー。
潜伏には潜伏の利点はある。
まあ今回は見てのとおりだけど
53 接客係 ワンダ 2007/07/07 23:08:05
占い師はこの人数だし普通に真狂だと思いますけどね
55 青帽子 カトリーン 2007/07/07 23:08:18
とりあえず、霊は吊られそうなら出るのでいいんじゃないかな。
>>45
自由でいいと思うけどー。まぁ統一したいならってかんじ?
60 道化師 フォルカー 2007/07/07 23:08:49
灰吊るとしたら・・・もう少し考えさせて。
63 接客係 ワンダ 2007/07/07 23:09:05
霊能者は出たほうがいろいろと有利ですが。
出てすぐ食われたくなければ潜伏でもいいです。
食われたらたこ殴りは覚悟のうえで。
69 青帽子 カトリーン 2007/07/07 23:09:37
んー初日の吊りは決め手に欠けるなぁ。
70 道化師 フォルカー 2007/07/07 23:09:42
>>62
どこら辺が? 
76 青帽子 カトリーン 2007/07/07 23:10:11
とりあえず、ヤコは>>66見ても白いなぁ。と思う。
78 接客係 ワンダ 2007/07/07 23:10:33
ローラーされやすいかどうかはともかく。
事故死率が跳ね上がりますよ。
潜伏の一人にかかる負担が大きくなりすぎますから。

ゆえに霊能はほぼ100%確定するとも思われます
82 道化師 フォルカー 2007/07/07 23:11:12
ロルフかなぁ・・・?
88 接客係 ワンダ 2007/07/07 23:11:39
>>75
ハインツは「〜〜ではない」って発言を抑えようとしたのであって特にCOを抑えたようには見えませんけど
89 道化師 フォルカー 2007/07/07 23:11:43
>>81
それ占い師候補になるよ・・・今のところ。
95 青帽子 カトリーン 2007/07/07 23:12:11
迷うなぁ。
ぶっちゃけ人多いから、印象残ってないひとは、誰かわからん。
98 道化師 フォルカー 2007/07/07 23:12:43
ロルフは>>36が何か「確定させるな!!」って言っているような気がしました
103 青帽子 カトリーン 2007/07/07 23:13:06
ロルフは、不慣れな気がしなくもないが。
110 青帽子 カトリーン 2007/07/07 23:13:28
そーでもないか。
112 接客係 ワンダ 2007/07/07 23:13:41
>>98
この意見を採用してロルフさんに投票してみます
118 青帽子 カトリーン 2007/07/07 23:13:59
>>109
だって、そのまんまだもん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ