トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
*1 雑貨屋 サラ 2006/12/28 23:38:15
わお〜ん…。
左右の手に鳩を持って二刀流…。
結構大変です…。
*3 雑貨屋 サラ 2006/12/28 23:45:57
>>*2
こんばんは…。
無制限なんでしょうか…。
書き込み数の表示がないのでそうなのかも…。
*4 雑貨屋 サラ 2006/12/28 23:57:52
鳩の「行動」画面には「戻る」リンクが無いのね…。
鳩自身の戻る機能を使うのが普通なのかしら?
*5 雑貨屋 サラ 2006/12/29 00:07:05
あら、情報画面から個人の発言の抜き出し表示ができるのね…。
あまり鳩を使うことが無いから新鮮だわ…。
*6 雑貨屋 サラ 2006/12/29 00:23:22
そう言えば、求愛者ってどういう役職なのかしら…。
説明がどこにも無いように見えるわ…。
*8 雑貨屋 サラ 2006/12/29 00:24:56
>>75
死にはしないわ…。
ちょっと、遠くに旅をするだけ…。
愛は永遠ですもの…。
ね…?

[...は、にっこり]
*11 雑貨屋 サラ 2006/12/29 00:33:04
可能なのね…。
何をしたかというと、狼のIDでログインして発言窓を表示。
別窓でログアウトして違うIDでログイン。
そして赤窓で発言。
ちゃんと赤>>*9が記入されていたわ…。
発言したとたんに別ID(サラ2)の表示に切り替わって赤が見えなくなったけれど…。
まぁ誤爆とか危険だし多重ログインは褒められたことじゃないから…。
*26 雑貨屋 サラ 2006/12/29 12:11:19
そうそう、細かいことを気にしたら大物になれませんわよ…。
ミックは細かいところに突っ込みすぎて大物感に欠けるわ…。
将来性的にどうなのかしら…?
*27 雑貨屋 サラ 2006/12/29 12:20:10
そう言えば、確エロの人って誰なのかしら…?
*29 雑貨屋 サラ 2006/12/29 12:27:12
まぁ…そうなのね…。
ありがとうございます…。
確定知識として脳内インプットしましたわ…。
*31 雑貨屋 サラ 2006/12/29 12:35:44
おはようございます、シャロンさん…。
あらそう言えば、CNを決めてませんでしたわね…。

シリルちゃんのCNは「つんでれ」で良かったかしら…?
*34 雑貨屋 サラ 2006/12/29 12:42:42
>>*32
了解しましたわ…。
■1.「三つ子電波」にしようかしら…?
■2.全潜伏が無難だと思うわ…。

>>*33
あら、ちょっと言葉が足りなかったみたいね…。
「つんつんでれでれでれ」ね…?
*36 雑貨屋 サラ 2006/12/29 12:57:32
…どうしましょう…。
それじゃ、シリルちゃんを形容する呼称が無くなってしまうわ…。
困ったわね……。
*39 雑貨屋 サラ 2006/12/29 13:04:50
そもそもシリルちゃんは定住者だけど…ミックはいわば流れ者…。
きっと港ごとに現地妻がいるんだわ…。
シリルちゃん…泣くことになるわよ…。

[...は可哀想な目でシリルを見ている]
*41 雑貨屋 サラ 2006/12/29 13:28:20
意図的赤誤爆は…黒いわ、黒すぎるわよシリルちゃん…(笑)。

あら、ナタリーさんこんにちは。
*49 雑貨屋 サラ 2006/12/29 14:15:04
あらあら、赤ログ全員終結なのね…。

>>*47
素敵ね…。
ここでも矢打ちが漏れてたりしたら楽しいのに…。
*52 雑貨屋 サラ 2006/12/29 14:20:33
>>*50
強烈バグはプログラマの勲章よ…!
バグがひとつもなかったら、テスターさんたちに悪いじゃない!
*59 雑貨屋 サラ 2006/12/29 14:29:04
>>*53
逆に「○パーセントのバグを出せ」などと言われた日には…眩暈がしましたけれど…。

>>198
あら…。
ウェンディさんはエロ魔人と聞き及んでおりますのに、あの意味をご存じなかったとは…。
*61 雑貨屋 サラ 2006/12/29 14:30:45
(」´Д`)」<ほーもほーも!!!

コピペ推奨…。
*68 雑貨屋 サラ 2006/12/29 14:41:27
鳩のプレビューって、「ちょっと書き足そう」と思ったときが辛いわね…。
戻っても入力内容が消えているのだもの…。
*69 雑貨屋 サラ 2006/12/29 14:41:52
>>*67
ばっちぐーですわ…。
*76 雑貨屋 サラ 2006/12/29 14:48:49
>>*70
口の開け方が弱いですわ…。
それは、まだ何かが吹っ切れていない場合のAAですわね…。

>>*71
いってらっしゃい…。
*79 雑貨屋 サラ 2006/12/29 14:49:51
みなさん、行ってらっしゃい…。
私も適当にまったりとすることにしますわ…。
*80 雑貨屋 サラ 2006/12/29 14:51:42
>>*77
私の鳩は古いのですわ…。
ブラウザ?ナニソレ?
だってムーバですもの…。
ちゃんと残る鳩もあるのね…。
*83 雑貨屋 サラ 2006/12/29 17:20:46
>>*82
鳩自身の操作で前のページに戻った場合ですよね…?
綺麗にクリアされてましたわ…。
その辺りの動作は、鳩によるのだと思いますわ…。
*84 雑貨屋 サラ 2006/12/29 17:23:34
>>210
ミックいぢりは、ミックの発言数が尽きてからが本番ですわ…。
喋れなくて独り言でモヤっているのを横目にいぢり倒すのが上策ですわよ…。

[にっこり]

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ