トップページ

2080村 トンガリ先生と行く豪華六泊七日間船の旅

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
健康賛歌 クライネ
ID: 有希
村人
囚われた少女 アヤミ
ID: sazanami
狂人
犠牲 2人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
真なる魔女 ノーライフ
ID: 紗紋
占い師
処刑 2人
永遠の同級生 トキ子
ID: エリザベス
村人

ID: トンガリ先生
人狼
-1 2009/11/14 14:06:33
http://www.nicovideo.jp...

大きいアニキでも見て時間を潰そう。
-2 2009/11/14 14:07:31
おや、夜が明けたぞ。

山 は、もういない誰かと私 を襲撃します。
もういない誰かと私 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。

相変わらずシュール過ぎる。
山は動いた。 2009/11/14 14:08:07
9 2009/11/14 14:08:16
ズゴゴゴゴ……。
山は涼しい顔をしてそびえ立っている。 2009/11/14 14:08:32
16 2009/11/14 14:09:22
>>13
あいつはフレームアウトしてるだけで、中身は別にいるんだよ。
山はびくともしない。 2009/11/14 14:09:37
22 2009/11/14 14:10:29
俺は三票入っただけで死ぬぞぉー!
24 2009/11/14 14:10:47
>>22
俺は三票入っただけで死ぬぞぉー!
山は自分でこだました。 2009/11/14 14:10:55
32 2009/11/14 14:12:39
>>30
マシンガンと毒饅頭とアルミホイルしかないんだけど、自アルミでいい?
38 2009/11/14 14:13:37
この人数で良くあるパターン

1、占い師が人狼を占う
2、朝になって黒出し
3、狂人と人狼は対応が遅れ、一応占い師COなどをしてみるも信じられず人狼が吊られる
4、終わる
40 2009/11/14 14:14:18
つまり、今回占い師は黒を引いてないようだヤマー。
45 2009/11/14 14:14:54
>>39
アイネクライネナハトムジークと見せかけて、国産牛と輸入牛の熾烈な争いだったりもする。
48 2009/11/14 14:15:26
>>42
山は最初からこの喋り方ヤマー。
お前こそいきなり★とかつけやがってキャラ立てかヤマー。
51 2009/11/14 14:15:49
>>47
牛はアイネと律子よ。両方いないけど。
52 2009/11/14 14:16:06
>>50
ヤマピカリャーヤマー。
61 2009/11/14 14:17:32
>>55
アークザラット2で、エルクがトッシュに対し「お前の発言平仮名ばっかりで頭悪いのバレバレだぜおっさん」「嫌? 俺はちゃんと漢字を使っているぜ」「とってつけたように使いやがって……」と言うやりとりをリスペクトしている。
64 2009/11/14 14:18:30
ここまで動きの無い村も珍しいヤマー。
狂人村人に黒を出してアピールとかしろヤマー。
山 が 健康賛歌 クライネ に投票しました。
67 2009/11/14 14:19:07
>>65
アークザラット2をやってないと解らないヤマー。
69 2009/11/14 14:19:23
そんなエサでこの俺が吊られヤマー
73 2009/11/14 14:20:04
山の神様の言う通り
山は雷が落ちて山火事になった。 2009/11/14 14:20:29
山 は 真なる魔女 ノーライフ を襲撃します。
*1 2009/11/14 14:21:51
山の人望により、今日一日は生き延びました。
*2 2009/11/14 14:22:06
囚われた少女とかあいつ占い師じゃねえの。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ