トップページ

132村 海辺の村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
異国の娘 ヤヨイ
ID: konn
邪魔狂人
盗賊 ラルフ
ID: knight
人狼
村長の息子 レオナルド
ID: utatane
狩人
長老 トラー
ID: mahoro
人狼
犠牲 2人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
研究員 キタガワ
ID: marieanne
占い師(恋人)
処刑 1人
学生 レイチェル
ID: amenohi
求愛者(恋人)
異国の娘 ヤヨイ は、研究員 キタガワ の邪魔をしています。
5 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:04:00
オウ!シャッty……ジャンさーん!!!!
15 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:05:48
>>8
追従するアルヨ。
【今日黒はんていでCOする占い師じゃない】あるよー
-1 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:06:21
ラルフ狼了解。
おーばー?
26 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:07:18
と、ラルフのCO確認アルヨ。
初日から邪魔狂人成功こうあるか……

【占い師じゃないある】
-3 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:07:58
えーーーーーーーーー
-5 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:08:36
占いしだれあるか!?
異国の娘 ヤヨイ は 盗賊 ラルフ の邪魔をします。
38 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:09:58
確定したのあるか?ああ、でも真占い師が恋人っていう可能性があるあうるね。

吊りはどうするあるか……
異国の娘 ヤヨイ が 研究員 キタガワ に投票しました。
48 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:11:45
えーーーーーーーーーーーw
53 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:12:26
邪魔狂人の出番がなかったw
63 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:14:00
お、キタガワの邪魔出来てたのね!うれしいあるね!
66 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:14:45
>>59
私も「あなたは邪魔狂人です」ってでてきて「邪魔狂人って何だよ!」って確認に云った口です。
74 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:16:06
>>71
それがとてもいいとおもうあるよ!(超笑顔
77 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:16:37
>>70
むしろ村人一人で逆に人外なかんじですなあ
-6 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:19:32
宣伝なので独り言で。


土曜日の夜にIRC版人狼をしたいと思ってます。
サーバー:irc.friend.td.nu
ポート:6660~6669
チャンネル:#人狼WW
です。

IRCの仕方とかは
http://wolfbbs.jp/IRC%C8%C7%BF%CD%CF%B5Bot.html
とか
http://wolfbbs.jp/%BF%CD%CF%B5IRC.html

をみてください。
異国の娘 ヤヨイは、研究員 キタガワと握手。じゃましてごめんねー 2007/03/22 00:20:10
-9 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:24:25
IRCというのは、チャットの一種で、色んなOSで使えます。

ふつうの人狼と違うのは、狼同士が会話出来ないこと、初日襲撃先が狼だとその日の襲撃先が狼になる憑依システム、などです。

Raichaさんというひとが主宰していたんですが、最近イラしてないので、私が作ったクローンでやります。
-11 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:25:34
な、なんかみんな土曜駄目っぽいですねえ。
まあ集まらなかったら日曜日に延期すると思うので、その時はここにでもひとこと残しておきます。
97 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:26:25
>>94
真占で潜伏するのは人類の夢あるね!恋人になると正当化されるからフシギアルヨー。
-14 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:27:15
>>-12
ああ、襲撃は起きません。
狼が吊られちゃう代わりに、狼が一匹増える、みたいな感じですね。
慣れちゃえば簡単ですよー。
104 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:29:47
>>100
ひー研究〜(研究と聞くなり奥に引っ込んだ
107 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:30:26
>>103
変態構成は世界の浪漫あるよ……!!!(陰から
-17 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:31:27
>>-15
そうそう、伝染するってことです。説明に便利なのでその表現頂きです。
112 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:33:07
邪魔狂は、この役職引いたときはヤッタって思ったアルヨ。で、喜び勇んで活躍しようと思っていたら次の日になか終わってたという(笑

>>109
説明によればおきないはずあるよ…
-20 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:34:10
>>-18
そうか感染だったのかあ。おそろしやおそろしや……
でもなんか感染したら気持ちよさそうだw
119 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:35:45
そういえば、狩人の邪魔は出来ないのあるか?出来たら最強アルネ!
124 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:39:04
>>117
初日から邪魔出来るとは思わなかったのネ。

>>118
感染・純血・混血かあ。ラルフのしゃっちょさんはどれあるか?
125 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:39:56
>>123
私も見たいに一票……(ぉ

何かこの調子で何でも邪魔出来るようになったら、邪魔狂人最強種族あるね(笑
-23 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:41:22
>>-22
残念……人狼SNSならやってるけどみくしはやってないのだわ……
131 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:43:01
>>127
混血かあ。通りで不思議な魅力がアルアルね!

幼少時に、人狼教に父親を剥製にされた人狼教神父の人狼役(意味不明)ならやったことアルアルよ。


あと、トラーはどうみても猫だから感染だと思うある。
135 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:45:26
>>128
本家とか四国だったら、システムメッセージで襲撃しているひと(おおかみ?)が一意に決まるから上手く生きそうあるがねえ。
139 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:47:42
>>137
おやすみなさいまあるよー
144 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:51:16
>>140
れおのしゃっちょさんもお休みね!チュッパ○ャップスありがとう!


さて、と。私もそろそろ寝るアルヨ。
おやすみなさいませある〜
-27 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 01:49:34
取り敢えず寝る前に報告を。

人狼IRCは日曜夜9:30~10:00ぐらいに変更されましたー

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ