トップページ

118村 夜更かし村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
少女 アンナ
ID: 七彩
村人
羊飼い カルロス
ID: terara
占い師
犠牲 2人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
酒場の娘 オデット
ID: aoicycle
村人
処刑 2人
研究員 キタガワ
ID: mimu175r
邪魔狂人
用心棒 バルト
ID: knight
人狼
-2 酒場の娘 オデット 2007/03/19 02:15:36
占い師COカルロスが狼だった。
と村人騙りしたいけど、これでカルロスが占いCOしなかったら私が問答無用で吊られて負けになるから村人騙りもしないでおくわ。
5 酒場の娘 オデット 2007/03/19 02:15:54
占い師COカルロスが狼だった。
と村人騙りしたいけど、これでカルロスが占いCOしなかったら私が問答無用で吊られて負けになるから村人騙りもしないでおくわ。
13 酒場の娘 オデット 2007/03/19 02:16:49
>>9
まさしく。
だから村人騙りはご法度なの。
22 酒場の娘 オデット 2007/03/19 02:18:42
>>16
カルロスが占い師COしなかったら邪魔狂と真占いが出る可能性が高いの。
で、占い師3COになって私が撤回したら、破綻回避で撤回したように見えるでしょ。
31 酒場の娘 オデット 2007/03/19 02:20:37
>>22が上手く言えてない。

私+邪+真の3CO→村騙りなしならその3人の中に人狼がいる。あれ?カルロス人狼判定の私偽じゃない?という理論。
39 酒場の娘 オデット 2007/03/19 02:21:33
>>33
そうねぇ。
酒場の娘 オデット が 研究員 キタガワ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ