トップページ

611村 ラスト村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
教師 レイチェル
ID: passiong
中身占い師
旅芸人 ミック
ID: Yahhoo
邪魔狂人
お嬢様 ナタリー
ID: mimu175r
占い師
料理人 ハリー
ID: sky7
村人
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
薬剤師 シャロン
ID: valk
人狼
旅芸人 ミック は、薬剤師 シャロン の邪魔をしています。
-1 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:50:57
しまtt
旅芸人 ミック が 料理人 ハリー に投票しました。
-2 旅芸人 ミック 2008/01/19 02:53:01
あー。勝てないっぽい、すまん。
-6 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:00:54
狼でなきゃだめみたいですー。
-10 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:05:49
>>-7
ギャー。
-12 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:06:56
>>-8
短期で狂人系はあんまりやらないけど、長期だと全負なんですよー。
いや、ほんとに・・・。
-14 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:08:17
アーーー。
みんながみんながいぢめるぅぅーーー。
-18 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:13:01
>>-15
あー、それも悲しいかも。
ちなみに、自分は偽確定で吊られることが多いよ。
これは楽しい。
-24 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:34:46
>>-21
あ、はいぃぃー。よろこんでーー。
なにげにシャイなもんで、実はなかなか自分から出さないひとなのです。
でも、申請してもらうと、内心ちょーよろこんでるんでっ。
-25 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:37:49
きたー。おへんじー。わぁぃー。
-27 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 03:46:40
>>-26
あ、自分も同じだw<けーたい鳴ってびっくり

こんな夜中に誰ー?とか思った。でも、この機能は普通に便利だよねー。
-30 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:01:50
>>-29
マイフレ多いひとには禁句だね!w
でも、気持ちはわからなくもないw

あ、ということは自分は10代d
-32 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 04:43:03
ぱっしょんぐさんのいめーぢ。
→関心ないところには本当に無関心。でも、好きなことにはアツくなる。
-34 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:04:27
Self-assurance/自己確信と、Command/指令性が、
めちゃまとめ役向きに見えます。
-37 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:10:00
>>-35
言われると、否定できません。
そういえばステルスやったときは、人の心のスキマに入って、信頼得ようとしてました。
強みばりばり利用できてるね♪
-38 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:12:20
村中から黒視されてる狩人さんを白めに見て、最後のほうにはそのひとにだけ最白評価もらえましたっ☆
最終日には、役にたったよー。いえぃ。
-40 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:18:45
>>-39
まぁ、相性がよかったというのもあるんだけどね。
人間のときはそうでもなかったんだけど、狼のときはすごくよかったw
-42 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:23:50
>>-39
相手の努力を認めると、いい感じかな。
周りに話を聞いてもらえてない状況にある人にとっては、特にきくかも。
折れそうなときほど、スキマには入りやすいもんだ。
-44 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:35:09
そう言われて、まっさきに出たものがあるんだけど、今の自分にとってはなんていうか・・・・微妙に複雑な心境になってしまった感じ。
あんまり、リアルのことをここで言うのもなんなんで、やめとくけどーw
-46 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:43:13
>>-45
ああ、NGではないよ。
んー。強いて言うなら、意図的に目をそらしていた部分にスポットライトが当たったような感覚かな。
自分の中では、わかってはいるけど、外から言われたことはあんまりないことだったかなぁとか。
あー、わかりにくい表現でごめんw
-47 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:45:51
まぁ、ちょっとびっくりした部分もある。
-49 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:53:22
んー。
ぶっちゃけた話、どこまで話していいものか悩むなぁとか、思ったり思わなかったり。
-51 旅芸人 ミック (Yahhoo) 2008/01/19 05:59:31
じゃ、やめとくー。

まぁ、また機会があればーって感じで。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ