トップページ

1334村 andante様に感謝する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
俳優 ハインツ
ID: かににっぱ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: snowe
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
狩人
犠牲 4人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
占い師
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
狂人
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
村人
童女 カヤ
ID: 真理
霊能者
処刑 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
巫女 レイ
ID: まな
村人
学生 ルッツ
ID: buru
村人
6 巫女 レイ 2008/10/21 23:45:15
村村村村村村占霊狩
狼狼狂
11>9>7>5>3>1
5手3ミスPPにゃー。

占い師は出しちゃっていいと思うにゃ。
18 巫女 レイ 2008/10/21 23:46:26
にゃーん、占い師がでないにゃ。
20 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:46:30
さて、占い師引いたのでカルドセプト片手に真面目にやるか。
真面目に考えた結果一番上のヤコを占おう。

ヤコ村人らしい
あれえ、真面目に考えたのに。
22 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:46:51
潜伏に自信が無いので出ておいてやろう。
32 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:47:28
じゃあ、俺カルドセプトしながら真面目にやるので、後は宜しくヤコ。
37 巫女 レイ 2008/10/21 23:47:45
>>20
1人出てきたにゃ。
他はいないにゃ?

カルドセプトを片手にとどめるのは…真面目なのにゃ。
40 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:48:29
>>38
一応人間って言っておいた方がこう言うローゼには良かったかもしんない。
45 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:49:15
まぁ、客観的に見たらエドガーが占い師とかがあるけど、
別に今考える事じゃないよね。
49 巫女 レイ 2008/10/21 23:49:48
>>41
シオンは非占だけど、村COなら霊・狩回避になるからとか考えられるにゃー。
51 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:49:51
>>43
カルドセプトの電源を切ったら俺は何をすればいいんだ、俺には分からない。
58 巫女 レイ 2008/10/21 23:50:31
>>51
っ1人ババ抜き
62 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:51:14
色々おかしい意見が見えるが、俺は指摘するのが面倒くさいのでヤコ辺りに任せる事にしよう。
67 巫女 レイ 2008/10/21 23:51:44
占い師1COは、エドガー狂or真の可能性が高い気がするにゃー。
狂が生存しているならさくっと出てきそうな気もするのにゃ。
村の可能性は低いんじゃないかと思ってるにゃ。
68 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:51:52
そういやさっきも俺占い師COしてたな、
さっきは両手でカルドセプトをしてたが、今は片手なので問題無いはずだ。
73 巫女 レイ 2008/10/21 23:52:21
>>67
最下部の村は村人のことにゃ。とりあえず補足にゃ。
80 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:53:05
ちょっと片手分真面目にやるなら、
ルッツとシオンは頭はおかしいが村側に見えるな。
85 巫女 レイ 2008/10/21 23:53:45
>>75
さっきも言ったけど村人COを吊るのは他役職を吊る可能性の回避にもなるにゃ。
非占COだと、占い師ではないだけで霊・狩の可能性はのこっているのにゃ。
巫女 レイ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
90 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:54:34
どちらかと言えばヒルデ辺りを吊りたいかもしれん。

ふう、真面目に考察し過ぎて疲れたのでカルドセプトで一休みしてこよう。
俳優 ハインツ が ハーフ ヤコ に投票しました。(ランダム)
-3 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:55:01
まぁシャルロッテでも止めはしない。
*2 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:56:14
狩人か霊能者狙いが良いかもしれんが。
*3 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:57:07
ちなみにヒルデに村人判定を出すつもりではある。
*5 俳優 ハインツ 2008/10/21 23:58:02
ヒルデにしようか。
俳優 ハインツ は 実業家 ヒルデ を襲撃します。
俳優 ハインツ は 実業家 ヒルデ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ