トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
11 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:01:15
おい、人狼引いたぞ!
13 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:01:43
なんてことはなかった。
21 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:02:49
つまらんのでコミットしよう。
56 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:12:52
>>44
それは今日の調子が悪いってことだから、ほどほどでやめとくのが正解だねー。
100 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:25:45
ねむもふ。
106 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:27:15
>>97
それだけを頼りに3日くらいやっていくので、よろしく!
115 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:29:42
ダミーがいないだと……
119 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:30:33
初回襲撃予想

1といとい
2じぇみに

あと誰かな。
171 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:45:42
>>161
前回ってダミーいなかったんだっけ?
179 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:49:04
狼はサングラス君を襲撃してあげるといいよ!
188 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:50:55
私はあるぐれさんは村人だと思うぜ!

3日後ぐらいには余裕で揺らぐかも知れない程度にはそう思うよ。
199 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:53:24
>>188
バレたもふ。
綾乃は明日占い師COして私に白を出しておくように。
210 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:56:02
>>201
心底分かりやすい。
はいからもふは、ACTを全く読んでいなかった。 2010/05/22 00:58:22
219 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 00:59:34
れふたいさんは前回は綾乃狼は見抜いてたから、それなりに信用してたけど、実はそんなことはなかったのか。
226 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:02:09
>>221
そうだっけ。
私綾乃とか全然見てなかったな…

というかそんな人いたっけ?
230 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:02:33
私は早く死にたい。
240 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:05:34
私はれふたいさんが死ぬと何切る問題をやることが出来なくなるので、れふたいさんを守る。
248 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:11:09
>>247
綾乃いつの間にそんなに喋ったの。
262 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:45:26
>>261
カズマーンがどんどんじぇみにのようになっていってしまう……
266 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:49:45
>>265
どうせこのといといは数日後には死んでいるので、私は考えるのをやめた。
277 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 02:14:36
>>275
4人全員バレたので今日はふまさんを食うぞ綾乃!
278 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 02:15:56
みとみとさん

といとい
あるぐれさん

ぐらいで上から白いと思うけどな。
280 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 02:17:17
あるぐれさんそれは自分で言ったらあんまり白くないから、これから仲間である私が言うところだったのよ!
281 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 02:18:49
どう、この私たちのチームワーク!
288 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 02:21:33
>>282
大した奴だ……
292 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 02:22:48
>>286
ふいた。
きゃーエンペラーさまー!
294 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 02:24:09
あるぐれさん実は白くないかも知れないけどたぶん気のせいだ。
きっと気のせいだ。
はいからもふは、本物知らないんだけど、どこにあるの。 2010/05/22 02:26:00
302 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 02:29:15
>>300
やべ、これはかつて欧州でID公開長期をやったときの再現だ。
私が対抗せねばならない!
304 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 02:31:03
>>300
私が占い師だ!
はいからもふは、あの時すぐ対抗しろよと言われたものですよ……。 2010/05/22 02:32:01
307 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 02:33:23
>>306
じゃあ、そういうことにしておこう。
はいからもふは、あ、ごめん対抗とかしないで! 2010/05/22 02:34:14
はいからもふは、対抗っていうか非COとかしないで!いや、してもいいけど! 2010/05/22 02:35:03
はいからもふは、しかももう発言なかった…。超分かりにくいねごめんね。。 2010/05/22 02:37:00
はいからもふは、確かに一瞬せんべいさんに見える。というかせんべいさん違うキャラだったのか。 2010/05/22 02:38:55
はいからもふは、もうみんなで占い師COすればよくね。 2010/05/22 02:40:58
はいからもふは、>>317あるぐれさんではなくハイカラさんでお願いします。 2010/05/22 02:42:54
はいからもふは、といといってまじで占い師COしてるの。 2010/05/22 02:43:55
はいからもふは、お手数をお掛けいたしますー。 2010/05/22 02:47:21
はいからもふは、やったねちょっと村が面白くなってきたよ! 2010/05/22 02:50:35
はいからもふは、といといネタなのかと思って! 2010/05/22 02:52:30
はいからもふは、といといを炙り出すとは作戦成功だね! 2010/05/22 02:53:18
はいからもふは、さたね何か遊んでたら事件が起こったの。 2010/05/22 03:39:56
はいからもふは、麻雀遅刻なう。 2010/05/22 15:35:52
はいからもふは、カズマーンは常に胡散臭いねん。 2010/05/22 15:37:55
はいからもふは、襲撃防御発言するくらいならさっさとCOしろや、とは 2010/05/22 15:50:43
はいからもふは、思う。 2010/05/22 15:51:21

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ