トップページ

1810村 恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
店番 ユッタ
ID: キックたん
村人
実業家 ヒルデ
ID: euro
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 セバスサン
ID: krbu
共有者
詩人 アリシテア
ID: gemini
占い師
俳優 ハインツ
ID: Alt+F4
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
狐巫女 クー
ID: 裏鍵レイン
狩人
火の精 ホムラ
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
霊能者
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
村人
処刑 9人
ハーフ ヤコ
ID: ree
村人
ねむたい カナ
ID: bda
人狼
執事 ソノニー
ID: raven3250
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: エリザベス
狂人
ヤンキー ナツ
ID: ksugi0418
人狼
ゴスロリ レン
ID: ピカクロス
村人
樹の精 コノハ
ID: aishi
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
村人
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
11 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:15:21
おっはよー♪
6手以内に1って結構楽ちんかな?
とーりあえず、↓この辺で占い師さんがCOしてるんだろうなーって思いつつ待機にゃーん。
29 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:16:08
>>11
うう、上だったの…
33 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:16:26
>>20 じゃあ今日どこ吊るー?
53 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:17:16
ハインツの>>16に誰も触れないのは、はいはいいつものことみたいな感じなの?
気になるのは私がおかしいの?
63 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:17:46
>>44 いや、ない!
76 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:18:14
>>59 なるほど、わかったー。ありがとう!

じゃあハインツさんに投票ぽちっ
天使猫 アイリーン が 俳優 ハインツ に投票しました。
92 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:19:01
>>73 ヤコなんていたっけー?ってかんじだからいいよ〜
114 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:19:56
>>77 うん、それはわかるのね。別に本気だって思ってるわけではないの。でもやたらにこう、疑いを招くような発言は、村人でも疑問に思うなって思うから、どう解釈すべきなのかな、って悩むのね。
133 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:20:52
シズクが人間っぽいなーって思うのー。
ハインツはあんまり白いとは思わない、かな?

アリシテアは、白いけど、人間っぽいってわけじゃない感じ。

あと郵便の人も似たイメージだよp
142 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:21:17
>>127 わわ!?
166 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:22:44
べつに誰が纏めてもいいかなーとは思うよ。
あと、灰が広いから、一人くらいは回避が無しなら人間と判断して次にスライドしても私は良いって思う。

ヤコは白いし喋ってくれそうな感じしないかな?
169 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:23:09
>>160 ディルク偽だって思ってるの?
180 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:23:37
>>167 シズクとコノハを間違えそうな私もいます。。
192 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:24:17
>>174 灰が広いからこそ、非回避1がいるだけなら問題ないんじゃーって思ったんだけど違うの?
207 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:24:48
ホムラがおふざけいっぱいなのはわかるんだけど、全然白く見えないの……。
誰か白く見てる人は教えてくれると嬉しいの。
天使猫 アイリーン が ハーフ ヤコ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ