トップページ

366村 ひるたん村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
みのむし
ID: enpass
占い師
かめ
ID: yorozuya
狂人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
うさぎ
ID: Noir
人狼
みのむし は、うさぎ を占いました。
うさぎ は 人狼のようです。
1 みのむし 2007/07/04 12:42:20
狼だったよー。

さて、占い師さんはどこに出るかな?
6 みのむし 2007/07/04 12:43:59
>>2
かめさんは狂人さんかな?
8 みのむし 2007/07/04 12:44:35
>>3
うさぎが占い師じゃないの?
10 みのむし 2007/07/04 12:45:23
あ、かめが占い師っぽい。
投票合わせようとしてるー。
12 みのむし 2007/07/04 12:46:30
うさぎは大丈夫?把握できてる?

▼かめに合わせてね。
みのむし が うさぎ に投票しました。
みのむし が投票を取り消しました。
17 みのむし 2007/07/04 12:49:31
>>16
さっき投票セットしてたよね?
19 みのむし 2007/07/04 12:49:53
>>17
つまりかめ占い師。
21 みのむし 2007/07/04 12:50:22
>>18
理由くわしく
みのむし が うさぎ に投票しました。
23 みのむし (enpass) 2007/07/04 12:51:54
>>22
そうなの?
ともかく投票しといたからうさぎは偽と思う方に投票してくれればいいよ。
24 みのむし (enpass) 2007/07/04 12:52:16
あ、どもども。ランダムクイーンです。
28 みのむし (enpass) 2007/07/04 12:53:33
うさぎ狼は占ってわかってたので票をばらけさせてランダムで勝つしかなかったんだけど、ほんとに勝っててびっくりする。
32 みのむし (enpass) 2007/07/04 12:54:18
>やどかりおぷとたん
いってら〜ノシ
39 みのむし (enpass) 2007/07/04 12:58:43
んだね、狂人COして自分吊りに誘導したらウサギには楽だったと思うー。
41 みのむし (enpass) 2007/07/04 12:59:44
>>38
ありがとうなの。
最近は幸運の女神とかランダムクイーンとかそんな称号をいただいたりもしているの(*ノノ)
44 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:01:11
>>36
今回の場合はウサギが狼COしてくれなくて困ったから、
狼COしないのはいい手だったみのー。
47 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:02:34
>>42
みんなの運を吸い取るえんぱす…。
49 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:03:48
>>43
うん。狼は自分が吊られなければ誰吊ってもいいみのよー。
54 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:06:19
>>50
いやいや。牛村4人はちょっとかなり特殊なアレなのでこれに懲りずにいろいろやるといいと思ったみの。
狼がCOしない形はみのも初めてできつかったけど面白かったみのよ〜。
-5 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:08:08
>>-4
うん。だと、きつかったなぁ。
ウサギと信用勝負で勝てる気がしない…ww
57 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:08:44
>>55
ああなるほど!
それもおもしろいなぁ〜!
-7 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:09:12
こんどやってみよ(ぼそ
59 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:10:08
>>58
ぎゅむぎゅむー
62 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:11:30
>>-6
よろずやさんにいつも疑われるという中身補正でなんとか狼に見られないものか…w
64 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:13:23
>>61
みのがそういう形を知らなかった(か覚えてない)というだけみの。
みのは記憶力もはんぱなく悪いみの。

強いのはランダム運だけみの。
70 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:17:10
>>60>>66
あの辺は、できれば狼COしてるかめを狂人ってことにしてウサギを騙り時を逃した占い師にしたてたかった気持ちがだいぶあったみのねー。たぶん。

みのはどうしてもウサギを吊らないと勝てなかったみの。
-8 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:18:04
>>68
がーんww
75 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:20:06
4人村はなんかロマンがつまっているよね。
普通の村やるのとはまた別の楽しみがあるみの。
78 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:21:56
>>73>>74
つまり、みのと同陣営になれば勝つみの。
84 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:23:52
>>81
あ、でもランダムにならないと負けるみのww
普通の勝負は計算に入れちゃだめみのw
85 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:24:35
>>80
ご相伴にあずかるみの。
占い師ということはこの際忘れるみの。
89 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:27:23
>>83
そのどきどきが楽しいみの〜。

>>87
新しく狂人になったみのです。どうぞよろしく(もぐもぐ
92 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:28:48
>>88
みのはいつも村側なのでうさぎさんは狼PLってことにっ!
-10 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:32:08
魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  3%
輝く白さ  100%

腹黒度チェックでこんな結果が出たけど村側PLみの。
長期でも狼希望しないと狼がこないみの。
いつもおまかせ村人みのよー。
96 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:34:00
ひどいっ!
狼と狂人が村側の僕をいじめるみのっww
97 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:35:25
ちなみにチェックはここみの。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
-12 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:37:46
魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ  100%

今もう一回やったら3%が消えたみの。
101 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:39:09
>>98
忙しい時期なのかなぁ。
ちなみにみのも7月後半から8月はいそがしいので
ひるたんやらない日もぼちぼちある予定みの。
103 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:41:14
みのもなぜか【純白の天使】で

>あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。

って言われたみの。
外側だけ白ければ万事おっけーってことみの。
104 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:42:03
>>102
実は職業が同じ気がしてるみの…。
107 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:44:21
>>106
無理みのww
それでおいきす長期を断念したみのw
109 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:45:20
>>105
そういえば夏休みだから一般的には人が増えるみのね!
112 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:46:42
>>108
おいきすって言わないみの?
http://www.bonstato.com/werewolves/index.rbx
仮投票時間があって、その時間にいられないとだめみの。
-16 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:48:52
>>-14>>111
ふふーん。
僕の黒さが分かったときにはすでに抜け出せないのさー。
118 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:49:58
>>114
気にしなくていいみのよw
ただのホストみの。
121 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:51:17
>>117
わ、わーん!
えっと、えっと…袖の下ちょっとだけあげるみの!
124 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:53:19
>>119
勘違いしてたみの。ポストが正解みの。
毎日立ってるみの。

>>120
こっちもよく読んだらおいこすだったみの。勘違いが多いみの><
129 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:57:35
そろそろ時間なので失礼するみのー。

>うさぎさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったみのv
また一緒に遊びたーいみの♪

>かめさん
かめさんから信用取るのが今後の課題なのでこれからもよろしくみのー。
132 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:58:45
>>126
じっくり見られるのは恥ずかしいみの(*ノノ)
133 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:59:00
ノシノシ

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ