トップページ

350村 汝は…村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
自警団員 パウル
ID: knight
村人
隊長 ライムント
ID: namba
占い師
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: valk
求愛者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
村人
処刑 2人
物売り ベルト
ID: silver25
村人(恋人)
人形職人 エドガー
ID: くるり
人狼
8 人形職人 エドガー 2007/06/28 00:18:15
6>3>1 で2手あるね。
まずは恋人落として次に狼って感じ。

村人吊っても恋人襲撃してくれれば助かるけど…まぁそれは期待できないよね。

潜伏してる余裕はないから占い師は早く出てきて。【占い師じゃない】 
12 人形職人 エドガー 2007/06/28 00:18:38
>>5
アーッ
19 人形職人 エドガー 2007/06/28 00:19:20
偽把握。
しかし占い師が出てこないとか、恋しちゃったかこれ。
29 人形職人 エドガー 2007/06/28 00:20:52
やめてくれ、明日吊られて村が滅びるくらいなら今日吊ってくれ。

明日続けばライトムントの偽が分かるだろう。

といってもミスはしたくない現状だけどなぁ。。。
38 人形職人 エドガー 2007/06/28 00:22:20
とりあえずライトムントが狼っぽい。っていうか騙りだすのは狼くらいだろ。

ってことで他から吊りなわけだが。
53 人形職人 エドガー 2007/06/28 00:24:53
落ち着いて占い師潜伏を考えてくれ、みんな。

占い師が恋に落ちていて占い師が黒出しで出てきたんだよ。
明日ボクが吊られるのはいやだぁぁぁぁ
60 人形職人 エドガー 2007/06/28 00:26:31
>>53
混乱してた。
でもありえるとも思った。

ライトムント狼だと思ってたけど普通に偽判定だした恋占い師もありえたね。
62 人形職人 エドガー 2007/06/28 00:26:54
まぁ、恋人を落とせばいいだけか。
人形職人 エドガー が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)
人形職人 エドガー は 科学者 ロルフ を襲撃します。
*1 人形職人 エドガー 2007/06/28 00:28:16
うふふふわおーん

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ