トップページ

2406村 つぃったぁ村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 7人
学生 ルッツ
ID: Reunion
占い師
木こり タウルス
ID: uruha
狩人
青年 ハル
ID: yasu
村人
巫女 レイ
ID: クマ沢さん
狂人
村娘 フィネ
ID: saki
村人
消防士 ヘリントン
ID: excel
村人
隊長 ライムント
ID: カイレン
霊能者
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
狐巫女 クー
ID: Yajirushi_P
村人
処刑 2人
火の精 ホムラ
ID: rkd
人狼
水の精 シズク
ID: tumo
人狼
火の精 ホムラは、燃えている!!! 2010/11/17 00:18:35
17 火の精 ホムラ 2010/11/17 00:19:49
熱いからって占ってんじゃねぇええええ!!!!オレ妖狐だったら死んでたぞ!!死んでたんだからな!!!
21 火の精 ホムラ 2010/11/17 00:20:24
>>14
なんもねーよ!!!ちくしょう!!!
33 火の精 ホムラ 2010/11/17 00:22:12
そりゃまぁ吊られるのはしょーがないけどよー!!!!COしたくてもできねーんだからよー!!!だとしたらちゃんと役立てろよな!!!
39 火の精 ホムラ 2010/11/17 00:23:19
じゃあとりあえず投票はオレ▼な!ちゃんと情報役立てろよな!!!ちくしょう!!!!燃え尽きてやる!!!真っ赤になぁ!!!ちくしょう!!!!うおおおおおおおおお!!!!!!!!
火の精 ホムラ が 水の精 シズク に投票しました。
+6 火の精 ホムラ 2010/11/17 00:24:55
あああああああああもうううう!!!!いきなり2/10ヒットすんなよなぁ真占あああああ!!!
+7 火の精 ホムラ 2010/11/17 00:26:41
お疲れ様ですーってコラァァアアアァァ!!!レイ真ルッツ狂の目のがあるんじゃねぇのかこれはよぉぉぉ!!
+8 火の精 ホムラ 2010/11/17 00:28:16
とりあえず翌日朝イチ霊能CO●出しで終太
+9 火の精 ホムラ 2010/11/17 00:28:58
ちっくしょう!!!2ターンで終わり確定かよおおお!!!

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ