トップページ

2226村 mixiよりカオス村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
帽子屋 ロレッタ
ID: コクヨウ
狩人(恋人)
時計職人 プリシラ
ID: AP
求愛者(恋人)
使用人 テレサ
ID: warachia
中身占い師
教師 レイチェル
ID:
共有者
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
医師 パスカル
ID: AonoU
共有者
学生 コンラッド
ID: ヒイラギ
占い師
処刑 3人
羊飼い シリル
ID: ゆかっち
邪魔狂人
薬剤師 シャロン
ID: サビス
人狼
軍人 マックス
ID: アルビオン
人狼
-1 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:30:04
男(コンラッド)が来たから、ロレッタのスーパーハーレムタイムは終了だね…

ちょっと残念かな。
7 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:31:26
始まった…みたいだね。
じゃあみんな、改めて宜しく。
-3 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:31:53
狩人とかやめてくれ…
15 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:33:31
■1.占い師は即日、霊は投票。中身占い師は潜伏でいいのかな?
■2.保留
■3.結局、中身占いする意味ってなんなんでしょうか…?
26 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:35:04
あ、本当だ…
霊能者がいなくて、狂人は占い師の邪魔をする邪魔狂人だね。
これは占い師出ない方がいいのかな…?

共有者は、片方だけでも出てもらった方がいいんじゃないかな?
37 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:38:36
>>33
いや、狩人は出てきちゃ駄目じゃないですか…?

>>31
中身占いは、中の人が誰かわかるだけと聞いた事があります。
40 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:39:53
>>38
狂人の亜種だと思うので、村カウントじゃないでしょうか…?
48 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:41:06
えーっと、今出ている案で僕がいいなと思うのは
占い師は潜伏、共有者と狩人が【私は共有者か狩人です】と宣言を回す
ですが、みなさんどうでしょう?
60 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:44:39
>>53
>>54

うーん、じゃあどうしましょうか…?
今日の占い希望先と合わせて検討してみましょう。
71 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:48:08
>>65
そこは>>64で説明して下さっていますよ。
それに狩人はどちらにしろ潜伏の捨て駒のようなものですから、一度でも占い師の盾になれればそれでいいんじゃないでしょうか?
共有者も白確定ですしね。
逆に4人がCOした場合、最後まで生き残った人は必然的に怪しいですよ。
-12 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:48:55
ログが早すぎて、ヤヌスCOの意味がわからない…
77 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:50:28
【占い師は潜伏、明日は「黒出しする占い師じゃない」宣言をする】
OKです。
83 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:51:14
【レイチェルの共有者CO】確認

とりあえず皆さん、占い先希望出していきましょう。
86 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:51:44
>>84
シャロンさん…爆弾発言ですか?
109 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:55:45
●コンラッド ○マックス
一応希望を出すよ。
114 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:57:13
あと2分です
123 帽子屋 ロレッタ 2010/07/04 20:58:58
●コンラッド3でしょうか…?

では占い師さんは、忘れずに【占いコンラッド】で仮セットして下さいね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ