トップページ

1857村 Shadow Gallery 02

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
人形職人 エドガー
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
巫女 レイ
ID: 若葉
村人
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
狩人
天使猫 アイリーン
ID: raven3250
村人
犠牲 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
悪魔猫 シオン
ID: abc
村人
処刑 3人
狐巫女 クー
ID: mitomito
占い師
看板娘 サクラ
ID: yorozuya
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: ksugi0418
人狼
2 悪魔猫 シオン 2009/05/30 22:08:14
シオンくんいるよー
占い師CO、狩人CO、村人CO、人狼CO待ちしてみようかな。
12 悪魔猫 シオン 2009/05/30 22:09:13
>>5
シオンくんいるって
24 悪魔猫 シオン 2009/05/30 22:10:54
>>18
その考えで行くと、サクラさんは真なんだろうか。
29 悪魔猫 シオン 2009/05/30 22:11:45
>>7
あれ、3じゃない。
あれ。
37 悪魔猫 シオン 2009/05/30 22:12:57
>>28
シオンくんは、安易に占い師両方吊って
とりあえず、人狼1間引いておこうが良いと思った。

けど、どっちがいいんだろ。
49 悪魔猫 シオン 2009/05/30 22:15:19
>>41
まだまだ時間はあるので、とりあえず今のところは占い師sの発言を眺めてみるルートでどうでしょう。
57 悪魔猫 シオン 2009/05/30 22:16:41
シオンくんはいったん占い師の発言を見比べてくる旅にでてきます。さようなら。
77 悪魔猫 シオン 2009/05/30 22:20:27
クーのほうを信じたいかなあ。
主に>>42あたり。

>>42で言ってることもわかるしね。

サクラは>>47で、クーがアイリーン庇ってるようにも見えるって言ってるけど、なんでクーはアイリーンに白出さなかったんだろ。とかそういうのは考えてる?
87 悪魔猫 シオン 2009/05/30 22:22:12
占決め打つなら、今のところクーを真と決め打つつもり。
と意思表明。

じゃあ、次は灰を見てこようかな。
アイリーン(>>42)とエドガー(全体的に)は白いんじゃないかと思ってるけど。
90 悪魔猫 シオン 2009/05/30 22:23:14
>>81
出すと思うよ。
でも必ず出すとは限らないし、シオンくんからはクー真が余裕であるので、必ずしもエドガー狼にはならないのでした。
116 悪魔猫 シオン 2009/05/30 22:27:26
シュガーは、受身的であんま自分から意見だしてないのねー。割と狼あると思う。時間はまだまだあると言っても、(まあそれは確かだけど)なんかもうちょい主張あって良いと思うの。

逆に、レイクララ辺りは意見出てるので白めに見つつ。
アイリーン、エドガーはやっぱり白いなという感じで。
121 悪魔猫 シオン 2009/05/30 22:28:38
どうでも良いけど、シュガーレイというとShugarRayを思い出すのねー。everymorningはちょっと時々よく聞いた。
悪魔猫 シオン が 狐巫女 クー に投票しました。(ランダム)
-3 悪魔猫 シオン 2009/05/30 22:38:59
やべ。ランダム投票してしまった。
ごめんなさいちょっとトイレに行ってたのん・・・。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ