トップページ

1886村 今まで有り難う紗紋紗紋セット村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 11人
きらきら レベッカ
ID: 時葉
占い師
ディアナ
ID: Aspd
村人
AntiJudgeSystem シームレス
ID: 紗紋
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: ksugi0418
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: 真理
村人
みとみとしてる アイリーン
ID: toytoy
村人
ヴォーパル うさぎ
ID: 三橋
村人
遊郭の跡取り娘 沙耶
ID: euro
霊能者
君は海を見たか 雫音
ID: raven3250
狩人
ハウスキーパー クララ
ID: 有希
村人
自分が誰かであるのか レゾン
ID: hetaremozu
共有者
犠牲 3人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
魔女の下僕 グニョーリン兄弟
ID: high-color
狂人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: syurunei
共有者
処刑 3人
鍛冶屋の 灰色
ID: november
人狼
置いていかれた娘 パメラ
ID: かににっぱ
人狼
半端者 ヤコ
ID: ann
人狼
きらきら レベッカ は、蝶と紫陽花の番人 理夢 を占いました。
蝶と紫陽花の番人 理夢 は 人間のようです。
6 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:08:18
私がうさぎだ。
12 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:08:53
寝落ち、ダメ、ぜったい!
レベッカお姉さんとの約束だよ〜♡

共有者はさっさと出てね!
レベッカお姉さんとの約束だよ〜♡
-2 ディアナ 2009/06/14 21:09:03
>>3
結果お願い
15 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:09:08
>>9
いや、それはおかしい。
私は草食動物だ。
そんな雑食と一緒にされては困る。
16 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:09:10
寝おちは危険だ。
20 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:09:24
夜だいぶはやくあけたのかしら。これ。
24 ディアナ 2009/06/14 21:09:38
>>9
判定遅いのが気になるですぅ〜
33 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:10:25
パメラへの突っ込みはみんながしてくれてるから私はいいやー。
でも突っ込んでる中でもディアナの突っ込み方はちょっと好印象かな?
39 ディアナ 2009/06/14 21:10:55
>>20
夜は3分ほどはやかったですぅ〜
41 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:10:59
>>19
なるほど。言われて見るとそういうことになるね。
43 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:11:10
>>39 はむ。
44 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:11:10
>>27
>>31
ぐにょとなのですの争いか。
ふむ。
興味深い。
46 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:11:23
>>34 え!?
57 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:11:56
>>34 そうか?

まあ、3人目もいるかもしれないし。いまんとこ。どっちもどっちかなと。
60 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:12:09
とりあえずナシアスとディアナ放置したいな〜。
二人が共有者じゃないことを祈って、早く共有者出てねーってお願いしておくよー
69 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:12:53
アイコンがつかいなれてないので、だれがだれかよくわからんな。
76 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:13:08
>>54
だって、同じ事みんなで言っても仕方ないでしょ?
まして指摘したいことを既に言っているのが見えてるならなおさらに。
80 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:13:40
私に残された命は、真偽はともかくパメラが真視されているので少ないように思える。
しかたない、最後に一頑張りするとしようか。
82 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:13:47
>>68 それはわりと単体でどうこうよりは納得のいく説明かもしれない。
87 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:14:05
>>70
うん。私は割りとぐにょが真に見えるよ。
94 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:14:37
レゾン、沙耶、カミーラは村人ではないな。
96 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:14:45
>>71 ああ。
103 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:15:13
>>94 スギCO。。
104 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:15:17
私の貴重な推理が、レゾンが出るのが遅い所為で一つ無駄になってしまった。
謝罪として、レゾンには人参一本を要求する。
ヴォーパル うさぎは、自分が誰かであるのか レゾンの足にぶら下がった。ぶらーんぶらーん。 2009/06/14 21:15:35
115 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:16:21
ぐにょが気になるのは最後の一文で、ぱめらが気になるのは判定隠し。どっちかっていうと私はぱめらの方が気になるな、というお話。

でも前に話した理由で、ナシアスとディアナはどっちが偽だとしても(偽なら狼だと思うから)突っ込み的に切れてると思うし、ここは暫く放置したいなって思ってるよ〜
123 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:16:56
沙耶、カミーラ、アイリーンはやはり村人では無い。
128 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:17:16
後は、ヤコ辺りが人狼としては適切だな。
129 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:17:31
>>94 レゾン←共有
さや←霊能者
カミーラ←ただの村人の杉
134 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:17:50
>>116 意味がよくわからないんだけど、突っ込みの意味説明してくれる?
139 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:18:24
>>131
真視されてる占い師から白が出されてしまったので、余り余命は期待出来ない。
仕方無いので、最初から飛ばしているのだ…。
144 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:18:47
ウサギのせいでなにか中身COをするはめになって。やる気がなくなった。
146 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:18:50
灰色は気になるけど、ヤコは発言全然みてないな。
5発言じゃ埋もれるし、人数多いし、ばいばいでも全然いいよ。
147 ディアナ 2009/06/14 21:18:56
うさぎが誘導してる気がする、ちょっと不安
共有者さんにしっかりまとめてほしいですぅ〜
151 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:19:09
灰色はわりと吊って良いって思う。
154 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:19:19
>>136
グニョーリンは人狼でも不思議はないが、パメラが真である確証もない。

灰色よりは、ヤコとアイリーンの方だと思えるがな。
157 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:19:44
>>141のクララがちょっと気になる。
突き抜けて。。。?
158 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:19:47
一番白くみえてるのはクララかな。
159 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:19:54
ヤコとアイリーンとカミーラは村人には見えない。
165 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:20:20
うさぎはちょっと微妙だわ。
167 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:20:28
まあ片白だからほっとくか。
168 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:20:32
>>161
人参をくれ。
169 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:20:35
>>150
ああなるほど。。それは突っ込むね。
ありがとう
171 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:20:54
>>165
>>167
カミーラが村人にはやはり見えないな。
174 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:21:08
>>159 うさぎとか白ならくわれるがいい。
177 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:21:22
>>160 理夢からの解説でわかったよ。ありがと!
179 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:21:26
ウザ。。うさ。。
立ち向かう者 カミーラ が 鍛冶屋の 灰色 に投票しました。
182 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:21:46
投票してねるか。
188 ディアナ 2009/06/14 21:22:13
>>171
追従になっちゃうけど、カミーラさんがうさぎさんの強い誘導にあせったように見える。
189 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:22:14
>>174
さて、真視されてる方から白が出されているので、余命は幾ばくもないだろうから推理しているのだ、仕方無く。

と言う話をしていたはずだが。

まあ、カミーラは占うか吊るかしておくといい。その内に。最終日まで残すようなことはせず。
192 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:22:32
>>176
潜伏臭は現時点でCOしていない役職者全員にあてはまることだと思ってるよ。でも、自分が怪しいと思った所が村側能力者だったから、他も狼じゃないとは限らないし、寧ろ潜伏臭をかぎ当てたってことは、狼が混じってる可能性は高いっていうのが私の見解かな。
201 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:23:24
まあ、そうだな。
とりあえず今日はヤコに投票しておくか。

姿三十郎直伝、らびっとパンチ!
ヴォーパル うさぎ が 半端者 ヤコ に投票しました。
203 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:23:40
ディアナは突っ込み方があまり人狼っぽくないと思ったのだけど、世論は違うらしい。
209 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:24:24
だるいのでつられてもいいわ。もう。
210 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:24:33
>>195 突き抜けての日本語の意味はわかるけど、私にはこの段階で誰かが突き抜けて黒い、白い、なんて思えないので、クララには思えるのねーって気になっただけよー
212 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:24:40
アイリーン・ヤコ・カミーラ・グニョーリン兄弟・パメラの中に人狼は二匹いると思って間違いない。
215 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:25:08
>>209
グッバイカミーラ。
221 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:25:29
>>197
え、あれ?
アイリーンの意見が私が書いたものと同じ?
シームレスの意見が私が書いたものと同じだと思ってた。。ごめんね。。
229 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:26:17
>>213 ヤコがディアナに対して同じ見解を持ってた。わーい。
241 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:27:24
>>223 あ、こっちは、理解したー。ありがと。
突っ込んでる意見の先と、突っ込んでる場所がぐちゃぐちゃになってしまったみたい。
249 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:28:21
後のことは、襲撃を見てから考えれば良い。
254 ディアナ 2009/06/14 21:28:45
>>230
寡黙だと喰われるものなの??
よくわからないんだけれども
258 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:29:10
>>248
クララ・ナシアス・レベッカのどれかを占っておけ。
259 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:29:12
うーん、と。私の投票は今の所灰色に刺さるかな。
ヤコは、ディアナに対する意見とかが白いと思ったかな。
把握してなさは狼要素にも人間要素にもとってないよ。
266 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:29:56
その辺りは、占いでないと捕まらない可能性が高い。
人狼だとしたらな。

占うまでもなく人狼だと思える奴は、別に自分が喰われようが何しようが吊れる。

解ったな、パメラ。
きらきら レベッカ は ハウスキーパー クララ を占います。
270 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:30:26
>>258 ナシアスと同列に並んでるの嬉しい!
272 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:30:35
いいか、レベッカ・ナシアス・クララ辺りを占うんだ、パメラ。
278 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:31:06
>>268
占わなくてもどうせ死にそうだけどな、灰色は。その内。
280 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:31:16
>>257 それ、わたしが言った発言じゃないけど。。
281 ディアナ 2009/06/14 21:31:27
>>274
あ、喰われるから、喰われる前に意見いっとけって意味か、やっとわかりました。
284 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:31:47
>>263 うん、私も同感。
もし"本当に把握が遅い人狼"、なら、もっと状況整理発言主体になると思うんだよね。
ヤコは推理している様子が伺えるので、単純に整理し切れていないだけだって思うよ。
293 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:32:28
>>282
私を疑いたければ、パメラとセットでどうぞ、だ。

そうか、グニョーリン兄弟を信じるのか、ナシアスは。


パメラ、やっぱりナシアスは占ってもいいぞ。全然。
297 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:32:59
ディアナよりは灰色吊ろうよ。
ディアナ>>24があんまり寡黙路線の人狼ぽくない。
300 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:33:10
>>289
アイリーンは占わないでもいい!
そんな場所を占うなパメラァー!!!!
ディアナ が 立ち向かう者 カミーラ に投票しました。
302 ディアナ 2009/06/14 21:33:17
>>209
カミーラさんのこの発言気になるから、
私は、カミーラさんに投票するですぅ〜
309 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:33:45

ヤコ・アイリーン・カミーラ


クララ・レベッカ・ナシアス

こうだパメラァー!!!!!!
315 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:34:27
>>114
>>143
>>277
>>295

灰色は疑いに過剰過ぎない?
320 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:34:57
>>315
>>114はアンカーコピペミス。ごめんねー
322 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:35:08

ヤコ・アイリーン・カミーラ


クララ・レベッカ・ナシアス

この方針を忘れるな、占い師共ぉー!!!
324 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:35:18
レベッカ村COしてるから狩人うらなうぐらいならってならわるくはなかろ。
326 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:35:27
>>319
後回し。
きらきら レベッカ が 鍛冶屋の 灰色 に投票しました。
329 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:35:46
ちがったレベッカは自分じゃなかった。自分のことかとおもっていた。
330 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:35:48
灰色人狼だとして、灰色が生き残る未来や、灰色が的確に襲撃をする未来など見えない。
336 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:36:20
むしろ、灰色は人狼の格好の吊りやすい村人候補にも見える。

灰色は放置して様子を見るべきだろう。
338 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:36:26
うさぎちゃんが喰われそうで必死。
340 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:36:39
それとも、何か。
人狼含めたほぼ全員で灰色を吊ろうなどと言うかねえ?
343 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:36:43
アイリーンは初日に吊るには勿体無いと思う。
ヤコは吊りたくない。
カミーラはその中ならありだけど、カミーラなら灰色のが疑わしいんだけど。
347 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:37:03
だから


ヤコ・アイリーン・カミーラ


クララ・レベッカ・ナシアス

この方針を忘れるな、村側共ぉー!!!
-7 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:37:25
>>340
霊確で狼3なら切ってる可能性は充分にありえると思いますけど?
-8 ディアナ 2009/06/14 21:37:25
こんだけ人数いるとついていくのも必死

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ