トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
1 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:08:08
えいえんはあるよ……ここにあるよ。
5 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:08:19
飲み物取りに行く途中に猫の爪さや踏んだの…。痛い。
9 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:08:26
占い師CO!

誰を占ないましょう。えーと。
じゃあ、お名前呼びやすいシオンさんからで!

シオン人間!
12 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:08:31
ふふふ……次はだぁれ……?
14 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:08:59
対抗をらなってしまいました…くすん。

でも、対抗に狼が出てないのがわかりました!
16 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:09:11
>>8>>9
確認したー。
狼2だからおそらく真狂よねん。
17 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:09:11
>>3>>9
これはおもしろいね。
シオンとアイリーンだもん。
22 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:09:23
>>15
うふふ。そうよぉ……。
24 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:09:31
>>15
あれぇ。3人出てきた。
次はだあれ? ナシアス が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
25 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:09:47
>>15
狼さんが自分から出てきてくださった!!
29 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:09:59
アイリーンがどう観ても偽なので、吊るわぁ……。
みとみとしてる アイリーン が 君は海を見たか 雫音 に投票しました。
34 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:10:23
>>26
なんですってぇ……。
38 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:10:51
>>15でわざわざ狼が3CO目で出てくるかしら。というと微妙な気がするのよねん。
アイリーン視点で雫音は狼になっちゃうから、アイリーンは偽っぽいかしらん。
42 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:11:28
狼二人だけどでてきたんだねぇ。
普通に考えるとここで3CO目にでる雫音はあまり狼には見えないんだけど。
43 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:11:30
うー、狼さんは昨日結構吠えてたみたいでしたから、最初から出るおつもりだったのかな。かな。
44 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:11:31
シオンの言うことなんか信じないわぁ……。
まあ、本当かもしれないけどねぇ……。
私は雫音には投票しないわぁ……。
48 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:11:57
まあ、アイリーンを処分すればいいわぁ……。
50 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:12:10
>>38>>42
それを狙ってきたんだと思います…。
56 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:12:54
だから私アイリーンがあんまり真に見えないんだよ。
でもシオンもあんまり真にみえてないなあ。

>>45
じゃあどんな風に思考すればいいのかな?
57 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:13:05
白を出されたので言っておきましょうか。
私は霊能者じゃないわぁ……。
狩人なのよぉ……。

私以外の半白の人は、霊能者COするかどうかは好きにしたらいいわねぇ……。
58 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:13:06
とりあえず、狼さんが出る予定だったなら、>>3は言えない気がするのです!
60 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:13:12
雫音は人間だと思うんだけどなー。
あくまで状況的に見て、という話だけれども。

シオンとアイリーンだったら、アイリーンは狂人くさい気がする。
シオンはわからん。狂人くさいけど偽っぽいアイリーン吊るかどうするか。
片翼の天使 シアン が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
66 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:14:03
>>61
アイリーンと雫音を吊っている間に黒を引く気とかないのかな?
69 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:14:21
なので瑞樹さんは白い気がしますね。
72 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:14:41
>>61>>66からシオンが真には見えないんだよ。
真なら明日にでも黒引いて見せようって思ってるはずだもん。
73 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:14:48
人狼を引きたかったわぁ……。
76 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:15:01
うーむ。
結構3CO目で狼も出てくるよ!って考えの人多いのかしらん。

とりあえず、今日は偽に見えるアイリーンに投票するのん。
78 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:15:58
>>74
だから明日にでも残りの狼を見つけてしまえばローラーされたって勝てるよね?
なんでそんなに吊られたくないってだけなの?
吊られる前に狼見つけちゃえばいいのに。
83 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:16:17
よく考えたら人狼引いてたら初日に死んでたかもしれないわねぇ……。
雫音が真かどうかは決まっていないけど。
まあ死ぬからどうでもいいわぁ……。
87 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:16:58
シオンは>>78に答えてよう。
89 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:17:12
>>81
灰狼も見つけたいのです!
輝く季節を歩む者 悠子 が 最強の シオン に投票しました。
91 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:17:29
今日はとりあえず占い吊るとして。

灰だと理夢が気になる。
92 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:17:47
吊り先に困った人は瑞樹にでも投票したらいいんじゃないのぉ……。
次はだあれ? ナシアス は 君は海を見たか 雫音 を護衛します。
98 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:18:11
>>86
シオンが「狼は3CO目し辛いだろう」って思ってれば狂人でも雫音に即つっかかることはできると思うな。
100 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:18:26
今日人狼を吊った場合は、霊能者は明日COするのよぉ……。
102 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:18:42
>>93
???
だって、どこが狼か探せなければだめじゃないですか??
105 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:18:57
>>94
最強なのに〜?
本当に占いできるとは思えない発言だなあ。
108 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:19:45
普通に言ってることもしっかりしてるし、雫音が真にみえちゃうんだよ。
112 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:19:58
狂人はおそらく、真を先に吊る→狼より先に吊られるの流れを狙いたいだろうね。
即座に見抜くことができれば、決め打ちもできるだろうけど…。

その辺りからも、アイリーン狂人っぽい気がしてるのよねん。
113 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:20:04
カミーラさんは、ちょっと人と違う意見をずばっといってる感じで白いと思います!
116 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:20:27
私はシオンに投票しようかな。
喋ってみたけど全然真にみえないもん。
117 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:20:31
……シオンにするわぁ。
次はだあれ? ナシアス が 最強の シオン に投票しました。
119 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:20:45
>>111
え、夜も見ますよ?夜だけで決められる自信がないから探すのではないですか?
122 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:21:01
>>118
問題ないわぁ。
126 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:21:17
>>116>>117>>118
えへへ。おそろい。
129 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:21:36
>>123
私が最初だもん。
130 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:21:36
>>124
狂人要素だわぁ……。
131 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:22:00
>>120
あ、あれ、私おかしなこと言ってますでしょうか…!?
だって、適当なとこ占って白でしたーじゃ意味なくないですか…?
132 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:22:08
シオンとシアンって名前が似ててややこしいよね。
136 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:22:30
>>124
だって、シオンは白なんだよ。
狼みえてるもん。1匹。
137 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:22:44
>>132
私も思ったのん。。。
138 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:22:50
ライトーッ!!
次はだあれ? ナシアス は護衛対象選択を取り消します。
+6 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:23:07
いやー><
+7 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:23:14
ごめんなさいなのですー!
-9 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:24:03
>>135
何よぉこの男はぁ……。
護衛に悩むじゃないのぉ……。

でも出てきたってことは、占い師護衛が本懐ってことよねぇ……。
そうするわよぉ……。
次はだあれ? ナシアス は 君は海を見たか 雫音 を護衛します。
+8 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:27:06
占い師食べれないだろうなー。
いっそシオンを食べるとかどうだろう。
-15 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:27:16
ガンダムダブルオーを、観るわぁ……。
-17 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:27:48
OPが代わってるわぁ……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ